CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
いきぐるしい。
ぜんそくになると
『息苦し』くなる。

バイト先のキャプテンの奥様も同じくサービスしてるんだけど

その人曰く
ぜんそくは心の病気。
生き苦しいと思って
生活してない?

とのこと。


小さいころからぜんそくだけど、
どうかなぁ。
小さいころに
生き苦しいなんて思ったかな?

例えば、
親が共働きでどこかに預けられたり
兄弟の一番上で我慢を強いられたり、

…らしいんだけど。


う゛ー。

たぶんないんだよね…。


引越のホコリ、疲れ、気圧の変化。
いろんなものが重なって、
なったんだろうなー。


とりあえず、今月がんばって乗り切ろう。


てか、昇格試験のプレッシャー?(笑)

受験とかは大丈夫なのに、
メンタルよわっ!!!(笑)
| ∞ちーやん日記∞ | 11:34 | comments(0) | - | pookmark |
すばりんに激しく同意。
『昨日観戦したかった』です。しくしく


(あたしの)松井選手がアシストで本田がゴール!!!!
しかも松井さんスタメン!!!!


ぎゃぼーん…
見たかった

うう…。涙


会社行ったらみんなに、
『ちょっと松井!!(見た!?的な)』

みてねーよ。ずどーん

朝から絶望オーラを放ってました(笑)

今日テレビ届くからハイライトみてやる!!!!わくわく

どの番組見たらいいかなぁー。
| ∞ちーやん日記∞ | 18:45 | comments(1) | - | pookmark |
えんどーの情熱大陸。
見たかった…↓↓↓↓

みたすぎて、夢にでてきた(どんだけ)

しかも最終的に合コンしてた!(笑)

朝まで飲む?的な流れになったのに

『絶対帰る!』って言い切った自分ばかー!!

いつもだったら、二つ返事でOKなくせに!!!!


そーいえば、
引越は14日ですが、
W杯初戦も同じ日。

結局、会社の友達のおうちで観戦です。(笑)
友達の旦那さまと大いに盛り上がります。
っていっても
あたしはえんどーしか見ないけど(笑)
松井さんが出たら松井さんをおっかけるだろうけど。(ほんと好きだ、あの顔。)

えんどーに言われた
『ちえこ、帰るの?』
が頭から離れません。(夢だからね。笑)

でも、えんどーじゃなく、
そっくりな元カレっぽかった気がする(ちーん)
| ∞ちーやん日記∞ | 16:36 | comments(1) | - | pookmark |
重い、重い、重い。
雑務嫌いなあたしはとにかく早く脱☆雑務!を目標にしてきました。(笑)

今月から、土日のバイトが出世しました。
キャプテンのアシスタントになることになりました。
サービスより、進行お手伝い。

このポジションについたら、
人を思い通りに動かせます。(人聞きわるい。(笑))

今までみたいに手を抜くポイントが存在するのかもわかんないけど(笑)

がんばれあたし!!!!

あと、サービススタッフのレベル向上!!
当たり前のサービスの仕事が当たり前にできてない現状なので
レベル上げなきゃなー。

マニュアルでも作ればいいかなぁ?

虎の巻的な(笑)


そして平日の仕事は
今月昇格試験の受験対象者になりました。

あたし一人っす。ちーん

なにげに試験まで時間ないし…。

今日、詳しい説明を聞いたけど
受かる気がしねぇ。

勉強しなきゃなー…。

でも、居残り禁止だし、
電話コンクールあるし、
全然勉強する時間ないー!!!涙

しかも来週引越だし…。

ううう…。

やばい、やばい。

どこもかしこも全力じゃなきゃ無理ぢゃん!!!!!!!!

この6月を乗り越えたら、
新しい世界が待ってるハズ!!

会社の先輩が昇格した時点から
ワンピースで言う
『グランドライン突入』らしい。(笑)

たぶん、あたしはいま
アーロン倒して、
ローグタウン到着ぐらいなんだろうな。

買い出しするぞー!!!!!的な。(笑)


今月で全部クリアしてやるっ!!
クリアできたら、


東京ドームに、
渋谷さんに会いに行きたい。

会わなくなってから
半年ですが、
もう何年も経ってる気がする。


あのドリボズ、DVDにならないの残念すぎる。

引越終わったらやりたいことがいっぱいある!!


やらなきゃいけないこともいっぱいある…。涙



うー。
いま、『あたしがんばれソング』を探し中。
| ∞ちーやん日記∞ | 20:13 | comments(1) | - | pookmark |
有れば有るで使ってしまうので
金の在ろうはずがない。
| ∞ちーやん日記∞ | 17:18 | comments(0) | - | pookmark |
心臓DVD!!
クレさんDVD発売決定ー!!!!!いえーい

818発売です。
待ち遠しい。

しかも横アリ映像らしくて
やぶぁい。
絶対かっこよすぎてやぶぁい。

でもお値段が9085円(KREVAゼ年GO!だったかな(笑))
この値段見て高い!!
ってびっくりしたけど買う気は満々です。
ずーっと出てほしかったんだもーん。

それまでに新居にでかいテレビ買わなきゃ!!

一人暮らしのテレビって何型がベターかなぁ?
26ぐらいでいいのかなぁ?

あ!
そういえば、
夢に錦戸が出てきてめっちゃおもしろかった(笑)
おもんない具合がめっちゃおもろかった!!

こないだ、いちにち中不安で仕方なかった日があって、
帰り道に呟いたのが

『渋谷さん』

だったという。

自分でビックリした…(笑)

癖なんでしょうか?(知らん)

つか、渋谷さんに関する癖多すぎる。

いま、引越のために荷造りしてますが、
同じうちわを何枚も買った自分を今は怨みます。

渋谷さん系の荷物多いっ!!!!

昨日ちらっと
ギターのストラップとか見えて、
ちょっと泣きそうになった。(笑)



今日は、着物と渋谷さん系を荷造りしよ。
| ∞ちーやん日記∞ | 07:04 | comments(0) | - | pookmark |
切り捨て方式
勤怠悪かったり、
ミスしまくったり、
トークが上達しなかったら
『解雇』

を言い渡される…。
仲よかった人がどんどんいなくなっちゃうよー!!!!!!涙
不況だからなのかなぁ?

『役に立たない駒は切り捨てる』的な。


島替えしたから
なんか寂しいなー。

うざいぐらいの我が島長が恋しいなー。


島替え二日目に喫煙室で島長に会えた時の
テンションがハンパなかったらしくて
サンジさんに呆れられた。(笑)

サンジさん、早く髪のびないかなー。


『ミスしないように』
って難しいなー。
| ∞ちーやん日記∞ | 10:34 | comments(0) | - | pookmark |
浪費癖
なおします。

浪費癖。


ごはんあるのに
『今日はマックなきぶんー♪』
とか
ちょっと気になる…で買っちゃうものとか、

も少しシンプルに生活しよ。


帰ったらきき湯に浸かろう。
思いのほか今日疲れた…。ぐったり
| ∞ちーやん日記∞ | 18:22 | comments(1) | - | pookmark |
マルシェ
もう、10年くらい前の歌なのに、
めっちゃ新鮮。(笑)

ひっさびさにKICK THE CAN CREW(ケータイで変換ででてきた!!!!)
聴きたいなぁって言ったら
ピーチがCD出してくれました(いぇー!!!!笑)


当時、クレさんがトラックメイカーだったんだっけな?
どの曲も、すごく素敵。

マルシェとか、まだノリノリのぉ〜♪
だよ、ほんとに。

当時はLITTLEが好きだった気がする。(笑)
MCUがゴリゴリにラップしてるのにびっくり。(笑)

てか、かっこよすぎるんだけど、この人たち。


マルシェ好きすぎる!!!!
やっぱり、クレさんのサンプリング大好きだなぁー。

だれか、キックのマルシェ歌ってほすぃー。

禁じ手使ってみよっかな…。
| ∞ちーやん日記∞ | 17:02 | comments(1) | - | pookmark |
ちえこ割引
土日バイトしてる結婚式場を会社の友達に紹介しました♪

もちろん、バイトでじゃなく、式場として(笑)

昨日はテイスティングのフェアで
行き方とか諸々説明してて、
夕方にその友達から電話かかってきました。

内容は『ちえこ割引やばい!』って話でした(笑)

詳しく聞いたら、やーばい!!!!!
都民共済で式上げるより安く済んじゃう…。


チャペルめっちゃ綺麗だし、
料理めっちゃおいしいし、
ぜひ、結婚式挙げるならうちで!!!!

普通の式場じゃ体験できない特典付き♪♪

あたしのお友達ならちえこ割引で安くなるよー!!!!!!

ただし、見学とかテイスティングの時に、
『あれが、○○さん(あたし)の友達の…』
って至るところでひそひそされるらしい(笑)

紳士な皮を被った料理長すら
あたしの名前を聞いたとたん
『ああ!!聞いた聞いた!』

って江戸っ子になっちゃったらしい。(笑)


ずーっと、あそこの結婚式行きたかったんだよね♪

10月10日に式挙げる予定だったらしいんだけど、
あたしは生憎青森で結婚式があって、
出席できないー↓と思ってたんだけど
その次の週で見積もりしてくれたみたいー♪わーいわーい


あたしも式あげるならあそこがいいなぁ♪
まず、相手見つけなきゃな(笑)
| ∞ちーやん日記∞ | 07:15 | comments(1) | - | pookmark |
<< | 2/26PAGES | >>