CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode
<< あけましておめでとうございます | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
新年のごあいさつ
 新年の挨拶もなく、去年の反省みたいなエントリごめんなさい。涙

あけましておめでとうございます。
ふつつかモノの私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますww

いま、急上SHOW!聞いてるんだけど
渋谷さん、大好きだなぁーってつくづく思いました。
でも、ちゃんと離れても生きていけるもんですね。笑
もちろん、そのころ程の充実感とか、至福感とかはないけど。笑
(やばい、ネガティブな雰囲気!!あわわ)

それでも、「きっかけ」も「すがる」とこも
あたしにとっては、全てが渋谷さんでした。結局
日常にはいないけど、
なんでもかんでも渋谷さんの今迄とか、存在とか
そういうのアリキ。
(きっかけはすばたろう!的な。w)

テレビをつけてたら知らない曲がかかって
渋谷さんの声だ、と思って
テレビ見てみたら
ほんとに渋谷さんとかもありました。(重。笑

いまのあたしが人としてどんな風に生きてるかわかんないけど、

「人と人が思い合う瞬間が一番美しい」と思うし、
実際に、それを去年のコンクールでも感じた。
それと、あんなに適当三昧だったのに、
仕事に対しての責任感が人より強いって
最近言われるようになった。笑

でも、それって、「一人の仕事」じゃなくて
一緒に仕事してる人みんなでの仕事だから
あたしのせいで、違う角度から
他の人が文句言われるのは嫌なわけで。
(↑渋谷さんがやらっちのフリツケのだけ頑張るてきな。笑)

…やっかし、あたし重くて気持ち悪いのかわらないー!!!!!笑

真田幸村とか、エースとか、大友とか、
なにか夢中になりたいと思っても
結局おざなりで、
悔しい!って思うことがあっても、
やっぱり「そんなに夢中じゃないもんなー」って思うしなー。残念

ちょっとさらに気持ち悪くなるから収納しますよ!
今年は、時間もお金も余裕ができるはずww
みんないっぱい遊ぼうねーww

隠してないとこも十分気持ち悪いんだけどね。笑

 あたし、次の3月で、
「渋谷、沖縄、オーラス!」の26歳になります。
渋谷さんは、今年30歳になるんですね。笑
あんなに、26才の誕生日は沖縄いく!!
って言ってたのにね。笑

それよりも、自分に大事なものがあることも
幸せかなーって思います。

もっと、血の繋がらない異性にも興味が持てればいいんだけど…(致命的)

今(ていうか去年いちねんかな?)なんとなくでしか生きれなかったのも
渋谷さんや、狭い子たちと一緒に濃すぎる時間を過ごせなかったからなのかって
考えた時に、
もちろん、渋谷さんや、狭い子たちと過ごした時間は
思い出して、いろんな意味の涙が出るほど
あたしの中ですごく大切なんだけど
それがなくなったら、あたしの中になんにも残らんのかい!!って思ったら
あたし、どんだけ依存してんねーん!!って。笑
もともと何かに依存する傾向はありましたけど。笑

狭い子たちとの繋がりも、エイトだけが繋いでるわけじゃないし。

やっぱりふりかえってみて、
やはり、「つまらん女になった」な。笑
相変わらずあたしはいろんなことが中途半端だけど、
今年はね、NYに「SIGHT SEEING」に行ってくるよ。
ロックフェラーのクリスマスツリー見たいからほぼ一年後なんだけど。結局

だからずーーーーーーーっと先延ばしにしてた英語の勉強もちゃんとします。
将来はイギリスで働けるくらいに!!
あと、貯金もね。苦笑
「目の前の渋谷さん」にしか向かって生きられなかったけど、
今までの時間もおんぶしながら(ONBUHIMO!)
誰かと生きていく未来のために、
ちゃんと歩かなきゃなー!!

腰ヘルニアとか、足の裏に変な腫瘍…いや、イボ??イボであってほしい!!笑
なんか、去年からあたしの足は不調続きだから、
身体のメンテナンスもしなきゃ。
もう、若くないからね。
きっとちゃんと歩けないのは、足の不調のせいだ!!(とか言ってみる…)

この3が日、自分と向き合ってみて
たぶん、もっともっと向き合わなきゃいけないこともあるんだけど
それでも、なんか、やっとスッキリしてきた。

一人になって「自信」なんて持てなかったけど
あたしがあたしをほめてあげなきゃだめだって
大好きな上司に言われました。
変なとこで自分に厳しいから
ネガティブスパイラル!!!!!!笑
結果は残せなかったけど、
あの時にちゃんと人と思いあえたのが
ちゃんとあたしの財産になってる(はず)

ほんとはね、25歳のうちに全国の舞台にいきたかったんだよねー…。
47コンのとき、渋谷さん25歳だったから(最後の沖縄は26歳だけど)

いまうじうじしててもどうしようもないですけどね!!

渋谷さんの26歳が夢をかなえた年。
あたしも、そうなれるように、さぁ頑張ろう。


気持ち悪いの承知で言うけど
渋谷さんと離れて生きてても
結局渋谷さんアリキな自分は、
渋谷さんに追いつきたくて仕方ないみたい。 
| - | 11:59 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:59 | - | - | pookmark |
コメント

http://t745r05.news.akb-sokuho.com/t745r05/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 7:56 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://a-ke0ux.saya.dal-bish.info/a-ke0ux/
| ちい | 2011/05/27 10:36 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://tn2elg4.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 11:29 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://17d94v3.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 5:34 AM |
コメントする