CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode
<< [BlogPet] 再送:ブログペット サービス終了のお知らせ | main | 新年のごあいさつ >>


| - | | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます
 2011年、卯年が始まりました。

12/30の仕事納めで飲みにいって、朝まで飲んで、
31日はいちにち二日酔いで、
ぜんっぜん新年お迎えしますー!な状態じゃないのに、
日は変わるんですね…(つらかった…涙

さて、去年2010年を振り返りまして、

…ぜんぜんいいことなかったな…。(ちーん

こないだ、エイトのドームに行ったわけですよ。
しかもアリーナ席!!(わなわな)
やっぱり、ずーっと会ってなくても
あの7人で、
「あ、渋谷さんだ」ってすぐにわかるんだよね。
ちょっとした動きとか、姿勢というか、歩きかたというか…。笑

でも、ほとんど歌しらなくて(笑)
そしたらシングルで出してる歌は後ろでPVが!!!!!笑
今迄こんなことあったっけ??
今までしぶたにさんのことしか見てなかっただけ??笑

ゲーム苦手な渋谷さんが、あたしが見に行った会は
がんばってゲームに勝ったり、
一番ちかいとこでロマネだったり、
手のばしたらのばしてくれたり、

でも、ブリュレのダンスが上手くなってたり、
ギターの弾き方に余裕がでてたり
(前のガツガツ弾くのも好きだけど)

あんなに、すきですきで、
渋谷さんがいなきゃ生きていけないって思ってたのに、
生きていけたみたい。

あたしは、今年コンクールに参加して、
どうしても全国大会まで行きたかった。

でも、今迄2年挑戦してて、
「今年初めて都大会進出を果たした」
ってことで会社に貢献できてるらしいけど
全部終わったあとのこの「虚無感」
周りからは「燃え尽き症候群」とか言われるしー。ぶー

やっと昇格テスト受かって、
念願のチームに配属!!!!ってなったのに、
トークのチームに逆戻り…
(やだなー…)

まぁ…やるっきゃないけどね!!!!

2011年。地盤をかためるぞ!!!!
| - | 17:50 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする