CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode
<< 自信がない.com | main | [BlogPet] 重要:ブログペット サービス終了のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ご報告
 こないだ書いた大会のご報告をいたします。


都大会進出しますー!!!


地区大会突破しましたー!!
超ギリギリでしたけど…;

どうしても自分に自信も持てなくて、
しかも、難関な地区で、不安で仕方なかったけど、

チームのみんなのおかげで

見事地区大会突破!!!!!!!キラキラ

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
チームのみんなは、自分のことのように喜んでくれて、
ほんっとに嬉しかった。涙

自分の名前を呼ばれた瞬間、
信じられなくて、ビックリして。笑
「えぇー!?驚」
ってなってしまった。笑
そして、一番うるさかったうちの応援団。笑
怒号がきこえたもん。。。

それから、他の人の名前が呼ばれていく中で
「よかったぁ〜〜〜」
って気持ちがあふれてきて
しゃくり上げながら泣いておりました。笑

その後の挨拶とか長くて長くて。(うんざり笑

表彰式が終わって、みんなのとこに駆け寄って、
「やったよぉーーー!!!!!だだ泣き」
って行ったら
「よかったぁーーーーー!!!!だだ泣き」
みんなウォータープルーフマスカラなのに、黒い涙。笑

大好きなサンジさんも応援にきてくれて、
あたしの左手に、「勝つ!!」って書いてくれて、
都大会では、腕に油性で「必勝」と書いてくれるみたいです。笑

当日にお手紙を書いてくれたチームのメンバー!!
ワンピース嫌いで、スラムダンクもよくわかんないのに、
ワンピースの「仲間の印」シーンや、安西先生の画像を貼り付けたお手紙をくれたミネ。
「都大会つれてってね」って書いてくれたユリちゃん。
「ちえこの声が大好きです」って書いてくれたオカちゃん。

もぉー!!!!!!!!!
大会前から泣きっぱなしやーーーーーーーっちゅーねん!

大会は、自分で納得できない出来だったから
(足ガクガク、声もぶるぶる。笑)
ほんっとに、よく地区大会とおったなぁーっていう。笑
次は、もっと自分を磨いて、
みんなを全国大会に連れて行く!!!!

あの日のビールの味は忘れられない!!

そしてその後のカラオケはこれから先、あんなに盛り上がるカラオケは二度とないだろうな。笑

最後の大会だから、上からプレッシャーかけられ、
追い込まれ…きつかったけど、
終わりよければすべてよし!!!
そして今やワタクシメ、お姫様扱い。笑
管理者一同、「なんなりとお申し付けくださいませ」状態。笑
しかも、あたしの名前、親会社の社長の耳にも届いているとのこと!
(それならば、給料を上げてくださいまし!!!)

まだまだ自分に自信を持てないけど、
都大会では自信を持って競技できるように、
練習に励みます!!

さて。9月22日は、勉強会ですwでれでれ
あたし、25歳で全国制覇できるように、もっと頑張るばる!!

渋谷さん、あたしまだまだ頑張る!!!!!

| - | 00:18 | comments(9) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:18 | - | - | pookmark |
コメント

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://9nfg5l1.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 11:24 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://66k6r1c.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 9:22 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ymfp45d.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/18 3:31 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://81axjsn.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 9:51 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7k13c7y.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 3:51 AM |
ちーちゃんおめでとう!!
| ゆっか | 2010/09/27 4:27 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://-dx-00h.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 7:36 PM |
ちーが報告したの?
| BlogPetのすばりん | 2010/09/23 3:26 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://vneiyd-.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 11:14 AM |
コメントする