CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode
<< なにがあって、何がないのか。 | main | ご報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
自信がない.com
 特に、.comに意味はないです。笑

さて、来週の水曜日、15日はコンクール当日です。

今まで、ピアノのコンクールとか、ダンスの大会とかでたことあるけど

…ありえないくらい、金曜日から緊張してる。

不安で仕方ない。笑

一言でいえば、

「自信がない」
 自信=自分を信じる

って言われたけどまず自分が信じられないもん。笑

狂子とも話したけど、

「ずーっと好き」って思ってたくせに、あの熱量がなくなっちゃったから。

他人からの好きはそりゃあ変化するもんだと思ってたけど、

自分の気持ちすらわかんないんだなぁって。

自分不信。


自分に自信ももてない。

「つまらない女になってしまった」←はんべぇでの名言。

あたしには、なんもない。


あたしから渋谷さんとったらなんも残らなかったわ。

結局、最後に縋るのが渋谷さんってどーなんだ。



だって、不安なんだもんー。涙

電話応対だから、一回きり。

声としてでちゃったら、それっきり。3分っきり。


…練習しても、練習しても、やっかし不安ジャー!!!


このコンクールのために、10人くらいのチームを組んでて、

今迄2大会終了。

都大会進出者ゼロ。ちーん

「絶対大丈夫」って思った子たちが進めないのに、

(去年からのメンバー)

あたしがいけるわけないやろー!!!!!!!!


でも、自分の私利私欲な彼女にはまけたくないー!!!!!!

最後は、みんなで笑って懇親会でたいーーーーー!!!!!!

こんなうじうじしてる自分やだーーーーーーーーーーーーー!!!!!


いま、47のONEなんて見た日には、嗚咽して泣くんだろうな。(きもい)


そういえば、あたし25歳。

目指せ全国大会!!

47コンの最中の渋谷さんと同じ歳。(きゃwラブい)

夢も、恋も、人生も、

自分を信じることからはじめなきゃ

ってきむさんが言ってたけど。


困ったなぁ。。。

なんにも無さ過ぎて。

渋谷さんの誕生日まであと10日だって。笑

都大会進出がきまったら、その日が勉強会だよ。笑


なんだこれーーーー。な、日程。


うううううううううううううううううううう。

練習しよ。笑
| ∞ちーやん日記∞ | 17:31 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:31 | - | - | pookmark |
コメント
大丈夫、あたしの、ちーやから!!がんばれー!
| ゆっか | 2010/09/17 10:43 PM |
すばりんは、意味するはずだったの。
だけど、きょうすばりんは、意味もダンスするはずだった。
それできみたは自信に緊張された。
| BlogPetのすばりん | 2010/09/13 3:26 PM |
コメントする