CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode
<< なんちゃってSATC(BlogPet) | main | 自信がない.com >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
なにがあって、何がないのか。
 もうすぐ、あたしの元旦が来ますw

最近、空回りすぎておりますが、
素敵な出会いをいたしましたww(てへへ

渋谷さんの誕生日には、素敵な報告ができますように★

こないだ、シンちゃんと、お台場合衆国にエースを救いにいってきました!!(きゃー!!!!

でも、エース人形、ばぁり顔こわい…。涙
一緒に写真とったけど、
あのエースと、あたしのへらへらした顔はどーなんだ??笑

でも、全体的に、めっちゃ楽しんできたw

そして、家帰ってから、めっちゃ具合悪くなって、
軽い熱中症にかかったみたいで…(ふらふら、頭いたい、嘔吐)
せっかくの有給の夜を悲惨な状態で過ごしました。ちーん

それにしても、シンちゃんの話聞いてて、
「はぁ〜〜〜〜〜〜〜w」ってなった。笑
素敵wシンちゃんの彼氏さんと会って見たいw

なんか、考えすぎて何にも手がつかない。笑

こないだ、ゆづちゃんとクラブ行った時には、外人からしか絡まれなかったのに、
昨日は、めっちゃイケメンたちにちやほやされたw
ドリンク代払おうかとおもったよ!!!!(NOTホスト!)

でも、前ほどガツガツ踊れなくなったな…。
歳とったせい?(ひとつしか歳とってないヨー!!!)

それから、こないだ狂子とフラメンコショーみながらお食事ってやつに行きました。
初回で、めっちゃかっこいいダンサーがいたんだけど、
2回目はそれほど、かっこよく感じなかった…。ちーん


…。
なんてったって、今エンドレスで歌ううたいのバラッドですから。笑
はい、バカでーっす。

でもひっさびさの胸キュンだからしばらく楽しませて!!!!!!


| ∞ちーやん日記∞ | 20:01 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - | - | pookmark |
コメント

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://0hqk90q.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 3:11 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://v4xgd-f.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 1:37 PM |
ちーが誕生したの?
| BlogPetのすばりん | 2010/08/23 3:18 PM |
コメントする