CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode
<< 目標(BlogPet) | main | エース(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
『がんばれ』
なんか自分ががんばれないとき、
過去の自分のエントリーを読み返す。


ただひたすらでれでれしてたり、
狭かったり(笑)
性格悪かったり(笑)

どーしよーもないけど、
文章見てるだけで
『だあいすきぃー!!!!!!!』
って気持ちがビシバシ伝わってくる(笑)


そうそう。
去年のパズル魂、
『無理する必要ないのに』って言ってたんだけど
(当時のレンジャーが関ジャニ∞渋谷すばるって書いてたり、エイトあってのフラフラとか書いてたり。)

↑これがいまでもナイーブな問題かわからないけど(笑)


関ジャニ∞で嫌々仕事してきたわけじゃないし、
渋谷さんはメンバーが大好きだし、
エイトじゃなかったら仕事続けなかったって言ってるし。

『やりたいこと』がフラフラなだけ。
大好きな音楽を一緒に紡ぐのがフラフラなだけ。

うまく言えないけど。(笑)


で、ぢぇーロックのツアーとも重なってて、
やっぱり、渋谷さんからの言葉と態度には若干の乖離を感じてしまって、

無理しなくていいのに

って思った。



なんかのインタビューで
『パズル魂の時は、無理してた』って(笑)
自分でスイッチの切替がうまくできなかったらしいです。(笑)


やっぱり、あたしすごくない?(笑)



渋谷さん。
あたしね、電話応対コンテストに出るの。
『社会人の甲子園』って言われる全国大会なんだけど
(まずは都大会だけど!)

渋谷さんが、
あやの(仮)を好きになったのって

初めて電話で話した声

なんだよね?


あたし、電話の声、かなりいいらしいよ。(仕事中のはね。)


今ね、たくさん練習して
スキルも磨いてるんだけど

そんなことより、
あやの(仮)の声が聞いてみたい。


いま、渋谷さんに会ったら聞いてみたいことたくさんあるんだ。

きっと、前みたいにわなわなしたり、すば熱したりして
げんなりはさせないから、

渋谷さんにあいたいなー。


会社の友達にね、
『前に、こういう人が好きだったんだー(って中身を説明)』

って話したら、

『めっちゃいい男じゃん!』

って言ってもらえたの。

そしたら、すっごい嬉しくて、嬉しくて変なテンションになっちゃった(笑)

たぶん、こんなふうに、
熱量は変わっても好きなんだろうな。


渋谷さんをだいっすきだったあたしのおかげで
今をなんとか頑張れてる。

昔のあたしの記事があたしに
『がんばれ』
って背中押してくれる。


がんばれあたし。
| ∞ちーやん日記∞ | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする