CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode
<< いきぐるしい。 | main | 体調絶不調。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
だいすきです。
えんどーしか見てなかったワールドカップ予選。(笑)

今は、みーんな大好きな選手です。
日本代表だいすき!

とぅーりお先生の上がりから下がりには、頭が上がりません。
あたしのファンタジスタです。

顔黒すぎな彼のディフェンスに何回拍手したかわかりません。(笑)
まじ、ナイスセーブ!!!!!!!

あべっちは、南アが初見な勢いでしたが(だってそれまでえんどーマルチビジョンだもん。笑)

働きっぷりにびっくりしたんだけど
何にびっくりしたのかは忘れてしまいました。

あべっちがいてくれたから、
とぅーりお先生が上がれて、
長友が相手のエースを抑えられたんだと思ってます。(勝手に)


長友は、ほんっとすごかった!!!
『ながともぉー!!!!!!!涙』と何度叫んだか。(笑)
てか、いろいろメール送りすぎじゃない?(笑)
でもイエロー二枚目出たとき絶望しました。(笑)
長友すげー。

大久保さん、とても苦手でしたが、
動きにとてもキレがあって、ガツガツシュートしてて、よかったです。

まこさまのインタビュー聞くのがとても好きです。
えんどーとふたりで日本代表の心臓。左心さん。(笑)
…そういえば。
あたしべーはせカード持ってない!!!

本田氏は、桜木花道に見えて仕方ない。(笑)
でも、彼はなんであんなに騒がれるんでしょうか?
ま、いいんですけど(笑)
予選リーグ突破のとき、
『あんまり嬉しさを感じない』って言ってるのを聞いて、
ほんとに予選リーグはただの通過点でしかないんだな、と思いました。
純粋なサッカー選手なんだなぁと思いました。


えーじさんのセーブはまじすごいっす。
PK戦前、川口、楢崎、川島のスリーショットで、すでに涙腺うるうる。(笑)
コマキチに謝らなきゃならないんですが…。
コマキチ、外す気がしてしまいました…。ほんっとごめんっ!!!!!!!涙
ほんとに謝罪の言葉しかでません。ごめんなさい!!!!
…てか試合終了後、泣いてるコマキチの肩を抱いて一緒に泣く…、松井かっこよすぎる。涙
あたしも一緒にぶあーっと泣きました。


松井さん、まぁーじかっこいい。惚
ディフェンスの時の手とか
オサレな足さばきとか、
顔とか顔とか顔とかっ!!!!!!!!!すき

今まで試合で泣いたことないらしいんですが、
初めて泣いたんですって。
いやぁー、かっこよすぎるべ。


最後に、えんどー。
今年調子悪いって聞いてて、
直前の試合でも、途中交代させられたり
大丈夫かなーと思ったんだけど、
やっぱり、かっこいい。

フリーキックも
(えんどーも本田とおなじくフリーキックきめたんですけど!!)
(なんなの!?この扱いの違い!!!)
ダッシュも
長友とおなじく、イエロー二枚目は絶望でした。
長友、えんどー抜きって…。
うっちー?(高山病。笑)中村さん?的な。

パラグアイとの試合が終わって、
最後の最後までえんどーがうつらなくて
ちょっと心配したんですけど、
最後の最後に抜かれた顔は
号泣して泣き腫らした顔でした。
(またも泣くあたし。笑)

…やっかし、よく見る選手は偏り気味ですが、前ほどではないです。


みんなが円陣くむとこや、
シュートきめたら、真っ先にベンチいったり、

チームが仲良しで、とっても、だいすきなチームです。

サッカー好きじゃなかったのに、今の自分にびっくり。(笑)

また、あのメンバーの試合が見たい。


もし、四年後、
大好きな人たちの試合が見れるなら、
ブラジルに行きたいです。

南アよりは治安いいっしょ。(笑)


日本代表、お疲れ様でした。

ほんとにほんとにお疲れ様でした!

無事に日本に帰ってきてください。
| ∞ちーやん日記∞ | 22:46 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする