CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ハバネロ警報!!(赤!)
どうも!こんばんわ!
無事、狂子の家につきまして、どっぷり胃もタレ!してます!笑
ほんとに、胃いてぇ・・・。
狂子じゃないけど、ほんとに、狂ってしまった!!!(笑)
あれ、あかんて!!!!!(また、言う汗)

あーひっさびさに、胃にハバネロとバタァ!!!!(爆
体に悪いもの摂取しまくりです!笑

さんざんDVD鑑賞をして、
おのおの胃もタレして、ぐったりで、いま、漫画読書タイム(笑)

てか、ほんとに、錦戸ROOM!!!笑
そこに気まずそうにちょこんとおかれた、渋谷さん!(勝手に置いた笑)
気まずい!笑
きまずいSNコンビ!!!(萌!

続きは、自担様バトン!
ハバネロ警報!!(赤!)

ほんっとに!!!!!危険!!!!
続きを読む >>
| ∞バトン∞ | 02:55 | comments(0) | - | pookmark |
そして遠い目で夕日をみる
荷造りでばったばたなちぃですー!!!!汗


てか、大阪から帰るバス手配してなくて…(涙)
急いで予約しました…。
てか大阪から離れたくなくなるんだろうなー…。
いややー!帰りたくないー!!!!涙

って北海道の二の舞か!!!!笑
でも大阪には、電車が動き出しても追いかけてくれる人はいないわけですよ(淋)

てか電車移動じゃないですけどね!笑
ヤコバヤコバです!涙

ほんとにお金なくて、ヲタ誌も買えてない…
FBの渋谷さんが…すっごいスキでスキで…
買ってしまった…笑

で、3誌は、P誌!
P誌って10円安いんだよ!初めてしった!!!(笑)
ほんと、毎日の100円が毎月のヲタ誌と思い知らされました…(痛)

すばちゃんの恋愛感って、なんか難しいなー(笑)
読めば読むほど…
てか、渋谷さんの恋愛してる姿が想像できない!(コラ
妄想は自分で作った渋谷さんにちかそうで、渋谷さんじゃないわけで…笑
じゃっかん、修正した妄想ですから、できるんですけど、、、

めっちゃ人見知りで、
でもうざい子嫌いで…、
どーやって恋愛するんですか!!?笑

絶対、自分からガンガンいかんでしょ!!?って思って、おもわずつっこんだよ!笑
あなたがそういう人だったら、きっと今頃悩んでない人がいます(N狂笑)
だって、ほんとにすばちゃんって難しいと思うんですよ!
スカのおっちゃんのキャラだって、キャラだからあーやってるんだろーなと思うわけで、
お仕事だし…。前に∞レンジャーの時は、役になりきってるから話せるとか言ってた。だから、スカのおっちゃんキャラもそーなんじゃないか、と思うわけです。

あんなテンションでいっつもいるって思われてたら、しゃべってないとそりゃー誤解されるよね…(しみじみ)
ほんとに誤解されやすそうー!!!!!(涙
あーもう!!!!なんてかわいそうなのー!!!!!涙
でも、人見知りのつらさってあたしには無縁の話やねん!(涙)
だからどんだけつらいのかはわからんねん!
ごめん!すばちゃん!!!!!><。

で、結局、好きな人にガンガンいくってのは、、、

安田章大か……



て、結論に至りました!
だってどう考えても…(ね!まこちゃん!汗
でも、章ちゃんといちゃこいてるすばちゃんも好きだからー!!!
しゃーないねんて!(盲目

今日、前のヲタ誌めぐりしてて、前はすきくない映りも
ほんっとスキなんですけど…。
何みても「あー…かわいいーv」「素敵ーv(ほわん)」
て言ってますけども…。
あー…コンのグッズ代が……涙。

暴走しそうになってたら、止めてください!(汗
それを振り切って、買いに行こうとしてたら殴ってください!

じゃあ続きから、あきちゃんから回ってきた、バトンやります!


【イメージバトン】

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


『内容』
*あなたのスキな人の名前を7人述べよ
*最初に出会ったときの気持ちを述べよ
*年齢を予測せよ
*その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
*その人の家庭をイメージせよ
∞その人の裏の人格をイメージせよ
*その人からイメージするものを3つ述べよ
*その人に伝えたいことをイメージせよ
*好きな人にまわすべし

です!続きからドーゾ!
続きを読む >>
| ∞バトン∞ | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うっかりちゃっかり(笑)
どーもー!みなさんチケきました?
あたしはまだおとんがチケ持ってきてくれないんで、もんもんとしてます…(笑)
安田!安田大明神!!!!(祈)

そして、男前とチパメール…
あれってうっかり返信したくなりません?(笑)
なんか、気付いたらサブメニュー押して返信しようとしてる自分がそこに…(激痛笑)

最近、章ちゃんに甘えたくてしかたない、ちぃでーす!
でも章ちゃんの優しさってほんと人をダメにしちゃうと思うよ!(コラ)

なんか最近バイトバイト!で大忙しすぎて、なんかネタがない…
インパルスの時のスカもみてへんし…(コラ)
そしてこれから、kyonちゃんがリア・ディゾンみるためにうちにきます(笑)
さ、掃除の続き続き…

では、続きはkyonちゃんから回ってきたバトンー♪
続きを読む >>
| ∞バトン∞ | 00:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆう姉からのバトンv
昨日、すっごいいい料理を食べさせていただいて、えらい人との食事会してきました(笑)

そして、昨日はおかんの誕生日でしたー!
あたしと父はお食事会があって、9時くらいに帰宅になるんで、
先にケーキかっといて、帰宅。
おかんは「シフォンケーキかよ!(笑)」って照れ笑いしてて、めっちゃかわいかったーv
それと…、ケーキ買ったときに、おとんが、
「お花も、買うかー」
ってぼそっていったんです!
おとんーーーーーーーー!!!!!!!!(感激)
ほんっとに、なんで!!???(笑)
そんな、いい男風なことしなくていいのに!
しかもさらっといいやがった!
でも結局、時間がなくて、お花は買えなかったんだけど、
「花を買う」って言った父にスタンディングオべーションを送りたいです(パチパチ)

バイトでいない弟を抜かした4人で、ハッピーバースデイ歌って(笑)
ろうそくの火消して、仲良くケーキたべましたv
なんだかんだ文句言ってたくせに、
「おいしいー!」って喜んでくれて、よかったよかった…v
たぶん、あたしが祝ってあげられるのは今年が最後な気がするから、
ちゃんと祝いたかったんです。(なんでこの日に食事会いれるかなー!怒)



…オチなし!
っということで(笑)
もう日記な勢いですね(笑)




では続きから、ゆう姉ちゃんからまわってきたバトンですー☆

続きを読む >>
| ∞バトン∞ | 00:47 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |