CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
すばたくんと夢の国
なんにちか前に書いてたやつ(笑)

あげちゃえー!!!!!
続きを読む >>
| ∞妄想劇∞ | 12:36 | comments(0) | - | pookmark |
あまり似てない似顔絵
ニッキーごめんて!!!笑

だってぇ、ひけらかしたいんだもーん!!!
うちのかわいいパパと朱里ちゃん。でっれぇー

なんか、「夏休み特別企画!」
な勢いで、毎回毎回朱里ちゃん妄想しちゃってごめんなさい!
…って、あんまりごめんって想ってないんだけどぉー。でっれれれれ

今回は、ちゃんと収納しますー!

続きを読む >>
| ∞妄想劇∞ | 22:13 | comments(1) | - | pookmark |
いつも2人の影と一緒。
またもひとりカラオケ!(ちえコン)
いってきましたー!!!!!!!

なんかー。歌いたくて。笑
(きっと、しぶやんが毎日歌ってるからぁーvv)
それで、採点機能がついてたんだけど
…これって、合ってるのかどうなのか
よくわかんないんだけど。笑

だって、96点!って出た後に
67点!とかでるんだもん!笑

当たってんの??どうなの??笑
当たってたら、あたしの歌、ひどいじゃん。笑

でもね、やっぱり、
「song for...」と「あなた」は
100点でたよねー。(イェー

そぉりゃぁー重い重い重い想いで歌ってますからね。(どーん

「ヤスダ鏡」とか「まもりたい」とか
歌ってみたいと、想ってたけど
カラオケ行ったら全然忘れてた。笑
(てか、嫁に無許可で歌ったら殺されそう!死)
さよならはいつも、いつかまた、あの言葉に
BJ、琉我、…くらいしか歌ってないっけ?
(さっそくあの言葉にを歌った。笑)

それでね、島んちゅぬ宝をいれてみたの。
まじで、ミスチョイスだよねー。
歌いだしたら泣いてた。笑
ほんとに、鮮明にでてくるの、
沖縄でこれを歌ってた渋谷さんが。
なんで、それを思い出したら泣くのかわかんないけど。笑
で、歌えなくなって、しばらく、カラオケの映像みてたら
「万座毛」が映って、
もぉー!!!!!!!!!!!!!!!!
って、ことで、またわぁーーー!!!って泣いて。(意味わかんねー!
なんなんだろうね??(しらん
条件反射??(なんの??

そういえば、このとき、
「渋谷さんは、まだまだ歌が上手くなるんだなぁ」
って、思ったんだよね。
いや、十分うまいんだけど。(笑
いやいや、うまいとかそういう概念じゃなくて
歌力っていうのかなぁ?(創作語)
きっと、もっともっと、いろんなことを吸収して
魂の歌を歌えるようになるんだろうなぁーって。
(イッツマイソウル!違)

それを聞けるようになるんだろうなー。
…………いつの日か。(とりあえず、人生スパン。笑

渋谷さんの前で、一曲だけ歌えるとしたら
やっぱり「あなた」かなぁ(おこがましい話だけども!笑
でも、aikoさんの「かばん」も捨てがたい…。

渋谷さんと一緒に歌うのは
アラジンの「a whole new world」がいい!!!!
あたし、中学校のとこから歌ってるから
そこそこいけると思うんだけど、
渋谷さん、この曲知りもしないよね??笑
ディズニーですものね??笑

渋谷さんに歌って欲しいのはー…
「世界が終わるまでは」かなぁー。
絶対かっこいいー!!!!!(ほれぼれ
あと、おにいちゃんの曲でもいいよ??
しげじとすばたの夏ソングの
「イッサイガッサイ」とか!!!(だいすき
ほら、サムライソウルとか!!!(ぎゃ!

あああー渋谷さんとカラオケとか、
ああああああ!!!!!!
きゃっこいいいいい!!!!!!

もう、イスに座るとっからかっこいいよね!!!力説
ああああ!!!!だめだ!かっこよすぎる!!!!
一番手前にいったん腰下ろして
座りながら奥につめていくの!!!
お尻あげてー、移動してー。みたいな。(伝わる?

ぎゃー!!!!!歌本ぱらぱらめくってるー!!!
ちょっと、ここにデンモクあるよ!!??
『(使い方あんまわからんし…)』
とか考えながら
『そっちは、オマエ使ったらええやん。俺こっちでええから』
(ぎゃー!!!!!!!!!象さんー!!!!!!!!!)
(※:象さんみたいにやさしいー!!!!!)
でも結局、パラパラすんのもめんどくさくなって
『…千の風になって探して?』
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
きた!!!!!!『ちえの風になって』!!!!!!ぎゃん

いいなぁーいいなぁー。きゅんきゅん

きっと、朱里ちゃんと3人でお出かけしたら
しぶやんがずーっと朱里ちゃんをだっこしてて
しぶやんの腕におすわりしてる感じのだっこ!!!
で、しぶやんの首に、朱里ちゃんが腕まわしてるのー!!!きゃーんvv

で、しぶやんの鼻を触りながら、
「ぞーぉさん、ぞーぉさん、おーはながながいのねー♪」
って歌うのー!!!!!でっれぇー
きっと、天使のような歌声でぇー。でっれでれでれでれでれ
そしたら、しぶやんがむっちゃ美声で
「そーよ、たえこーもなーがいのよー♪」
って歌ってくれたらいい!!!!
もう、あたし、ひたすらハンディーカム!!!!!必死

きっと、朱里ちゃん、ずーっと歌ってる子なんだろうなぁ。
超ーーーーかわいいぃぃー…。
そりゃあねー、生まれる前からパパの歌声聞いてたらねぇ??
歌うまいよねぇ??でっれでれ

パパもメロメロだよー??
「朱里ぃ、めっちゃ歌うまいなぁ?(でれでれ)さすが俺の娘やぁ。(でれれれ」
ああああああ、かっっわいいいいぃぃぃぃぃ…。

ああ、だめだ!!!おさまんね!!!笑
ちょっと、渋谷家妄想続きにて!!!笑
だってさぁ。
ピーチちゃんと話してると、
6人の妄想になっちゃうんだもんー!!!
ピーチちゃんとたまごちゃんとりゅうじくん
あたしと、しぶやんと、しゅりちゃん。
ああああー、かわいいー。でれでれ

『渋谷朱里』
ああああ、めっちゃかわいいいーーー!!!!でれでれでれぇー
続きを読む >>
| ∞妄想劇∞ | 20:50 | comments(2) | - | pookmark |
チエデルセン童話(ヘンゼルとグレーテル)
ヘンゼルとグレーテルバトンを見つけたので!!笑

なんか、妄想したかったんだもーん!!!!笑

続きを読む >>
| ∞妄想劇∞ | 22:42 | comments(0) | - | pookmark |
恋愛秘伝の書。
ポポ誌さん。なんて素敵な試みをしてくれたことでしょうか!!!(泣

と、いうわけで、100%妄想レッツゴー!!!!

もう、ほんとに、毎日生きていくのが精一杯です。
(でれでれしすぎて。)

首里城の王様の
『ちえこは俺のベッドでねてるけどな(でへへ)』
発言に、イッツパニック!!!!あわわわ!
ちょっと!!!王様!!!!!(あわわわ!!!
ほんとは、唄いびとだったのに…
いつの間に戴冠式を?
え??シンデレラブレーション??(爆笑
あ、そうなんだ…シンデレラと一緒に戴冠式したんだ…。笑
(てのは冗談だけども。笑)
そしたら、NEWSコンのオーラスにご招待された、
狂子からの密告。
「しげじぃってよばれてたで?」

…だれに??笑(いま思ったけど。笑)

ま、いいや。(ちゃらんぽらん)

今週はー、よちこがきてー、鳥貴族いってー、狭い子鑑賞会してー、
ジャニショいってー、ファミクラいってー、…Fridaysいってー

めーっちゃたのしみー!!!!!!!!

それまで、毎日必死に生きよう。がんばれあたし!!!!

では、続きから、DIVE妄想、恋愛秘伝書。(笑)
続きを読む >>
| ∞妄想劇∞ | 09:03 | comments(2) | - | pookmark |
ぎゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!
ドラえもん超萌える!!!!ぎゃん
ドラえもんの「翼の勇者たち」っていう映画をみたのね(笑)
ちなみに、あたしのうち、ドラえもん映画コンプリート(きっしょ)
で、グースケくんと、のび太と、ドラえもんの会話(ごめんね、こんな子で…)
続きを読む >>
| ∞妄想劇∞ | 11:34 | comments(1) | - | pookmark |
すば太くんからのクリスマスプレゼント
シンデレラからむちゃ∞ぶりされたので(笑)
ほんとはヒミツだったけど、
すば太にもらったクリスマスプレゼントをvv(でれでれー!

(100%準妄想)
(化合物は一切ふくまれておりません)

(BIDANのインタビューより)
髪染めたり、パーマかけるやつは、不良のやること??
すば太くん、髪そめてる子だめですか??
若干、どこぞのヤンキーみたいな感じですけど、ダメですか??

すば太くん、BOUZUにしたいってのは、
変わってなかったんですねv
でも、お仕事の都合で、できないんやね…。(残念
もう、シレっと、なすびくらいのサトイモヘアーにしたらいいと思う!
…。
ぎゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
サトイモすばた!!!!!!!!萌

10月から、一回きった??
あのときより短い気がした(BIDAN)
で、タモステSPで,伸びてた気がした。笑

すば太くん。
BOUZU楽しみにしてます。
なんかのきっかけでできたらいいですねvv
「今、一番したい髪形はボウズ」の回答がめっちゃ嬉しかったv(でれでれーv

はぁ…BOUZU…↓↓↓

どんだけ、落ち込んで、泣きそうになっても、
代打屋のすば太みたら、きゃっきゃ飛び跳ねてました。(死ぬ!
いっつも、元気にしてくれてありがとう。

やっぱり、恋愛とかとは関係なく、
すば太が大好きです。
すば太が楽しそうにしてるだけで、
あたしもすっごく楽しい。
ほんとに、ありがとう。
ほんとに、愛してます。

続きを読む >>
| ∞妄想劇∞ | 08:19 | comments(3) | - | pookmark |
VIVAハイスクール!!!!
というわけで妄想劇です。(ひさびさでーす!
すば太くんとの妄想は沖縄に飛び立つとき以来でございます!!!

いままで、ボブやんなしぶやんしか頭で妄想できなかったけど
今回は、100%すば太くんです!!!!(好きです!!!

みてやってもええぜよ!!

って方のみ、続きからどーぞう!!!!!
(あー肩こった…。
続きを読む >>
| ∞妄想劇∞ | 23:24 | comments(1) | - | pookmark |
チエデルセン童話【ピーチ姫】
071101_220253_ed.jpg
てれって、てれって♪
じゃん♪(マリオのテーマ笑)


侯オの一人舞台!!
画面いっぱいどころか
舞台いっぱい僕ー!!

な、侯オ(笑)


侯オは大阪から
遥か、東京のナッパ城に捕われとなった
ピーチ姫を助けに!!!!!!!!

きのこ、おばけ、地元じゃ負けしらずの亀も、地元の王様(全国仕切ったろうかいのー笑)
には歯がたたない!!!!!!


その頃ピーチ姫は
自分が魔法を使えるのも思い出す間もなく、
ナッパ(茄子クッパ笑)に働かされ、しまいには
『年内休み茄子宣言(ガビーン)』

それでも、ピーチ姫はけなげに一生懸命仕事をがんばりました。

ずっとずっと
侯オを想って
侯オを想うからこそ
自分の仕事に誇りをもって逃げ出さず、投げ出さず。

侯さん。
やっぱりあたしは1番にピーチに行ってほしいって思うんだ。

でも、あたしは、自分の仕事に責任を持って
頑張ってるピーチが大好きなんだ。

あたしがいつまでもごねてるわけにいかないけど

でも、
『好きだから会いにいく』がすべてじゃなくて
遠くから
侯さんのことずっしり激重な愛情をもって
想ってる姫がいるから。

だからこそ、
悔いは残さず、
体に気をつけてがんばってください。


後悔なんかするんじゃねっぞ!!!!!!!!!!!!!!!涙
もーばかー!!!!
泣かせないでよー!!!!!!!


それでも、やっぱりその選択ができたピーチはすごいよ!!
あんまらつらつら書くとまた泣けてくるからやめるけどさー…。


あたし侯さん担当じゃないから『侯さんのバカー』っていっぱいいってやろーって

侯さんのバカー!!

っていっぱい言ったら
『こらー!!!怒』
って怒るような子だから(ピーチも、いっぱい言ったらいいよって言ったくせに(笑))


マリオのエンディングがわからないから
どーなるのかわかんないけど、


侯魂が終わったら
きっとまたかっこよくなってる
画像の一国一城の主ってピーチ城のことでしょ?(笑)これから
迎えにいく予定なんでしょー?(笑)
そこからまた思い出をいっぱい作ってってくれたらいい!!!!!!!
『うんうんv』
に勝るくらいのラッブーい思い出を!!!!!!!!!!!!

え!?ほんま!?びっくり!?
できちゃったコン!!!!!!!爆笑

とかでね。(ぎゃー!笑)
| ∞妄想劇∞ | 09:44 | comments(2) | - | pookmark |
チエデルセン童話【シンデレラ】
071021_140518.jpg
えー…。
背景のダイナマイト四国着てるひとが作った、
ティラミスロールでーす!!!!!!(笑)

12月からPRONTOで発売されるからぜひたべてみて!!
まーじーでおいしいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


シンデレラのケーキはほんとにおいしいの。
このおいしさ、うまく伝えられないけど、
きっと、彦摩呂さんでも、伝えられないと思う。


技術はもちろんだけど
ものっすごく気持ちがこもってるの。


きっと、シンデレラのケーキを食べて
1番気持ちが伝わるのは丸ソンなんだろうな。
丸ソンに伝わらなかったら、
他の誰に伝わるの?(笑)


シンデレラのエントリに感動しちゃって、ノープランであたしもエントリしてるけど…(コラコラ笑)
寝るタイミング逃して、若干あたま働いてないから
文章ぐちゃぐちゃだけども!!!!!!

丸ソン、
ここに、丸ソンのこと想いながら
丸ソンの大好きなスイーツを作ってるパティシエさんがいます。

絶対、丸ソンがしあわせになれるから
ほんとに食べてほしい。
伝わってほしい!

シンデレラのケーキが丸ソンの笑顔を作って、
丸ソンの笑顔が、シンデレラの笑顔を作るんだろうな。
あ、泣きっつらかもしれない!!!!!(こーらーえーてー!笑)


シンデレラは最高にかわいいアホで、若干ナスにうつつを抜かしパスタパスタいうてるけど(半分うそ笑)

丸そんのひとつひとつに、笑って泣いて喜んでる。
そんなシンデレラの夢を叶えてほしい。



シンデレラのケーキがガラスの靴。

シンデレラが作ったケーキを食べた丸ソン王子様。

『このケーキを作った人を探してくぅださぁい!』(神様!!笑)

と、家来のナス(通称ゴンザレス笑)に命じる。

そしてゴンザレスの必死の捜索で見事に、探し当てられたシンデレラは、
ゴンザレスと『パスタパスタ』いいながら、
王子様のまつお城へ。

丸ソンが見守る中、
いつも通り、自分のありったけの想いと愛情をこめてケーキを作りました。

出来上がったケーキを一口たべた丸ソン王子様は
いままで誰もみたことのないようなやさしい顔で微笑みました

『これから毎日、フランスパン作ってくれますか?』
(『パンんー!?@しぶやん』でれでれー)

『いくらでも!』


シンデレラの答えを聞いた丸ソン王子様はまたやわらかく笑って、

『とりあえず、このケーキもう一個♪』

シンデレラと丸ソン王子様は
ナスが『どや顔』で監視してるお城で
幸せに暮らしましたとさ。(ナス落ち笑)



やったやん!(笑)
ツートップ!!!!!!!!!!!(笑)


あたし、童話いけるんじゃない?(いけないいけない笑)
頭の中身、七割くらいメルヘンだからね(嘘つけ。笑)


あーちょうど睡魔が…うとうと。



ほんとに。
後は出会うだけ!!!!!!!!!!!!!

(このエントリの責任は一切おいません笑)
| ∞妄想劇∞ | 02:24 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>