CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
夏のはじまり

大好きな人たちと
大好きな人に愛にいってきました。


※続きからネタバレ含むひけらかしたい病
絶対気分悪くするから見ないでください!(笑)
見てから気分悪くなっても責任もちませんからー!(笑)
続きを読む >>
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 07:46 | comments(0) | - | pookmark |
きっと答えをあの笑顔にかえてゆける明日がくる
関ジャニ∞は八人。

最高でー
最強のぉー
関ジャニぃー

エーイトッ!!!!!!!!!!!!!!!!

『お客さんが、9人目の関ジャニ∞。』
ってeighter(笑)がいってたこと。


内くんのお知らせが
You&Jから届く。

ファミクラで
おせんさんのポスターが
関ジャニ∞のスペースに飾ってある。


『まってるからね』


じゃなくて、
当たり前のように
内くんは関ジャニ∞なんだなぁ。
なんていうか、
ウェブから名前が消えてしまってるけど
エイトがずっと大事にしてきた『ピンク』と
内くんのスペース。


いまは目に見えないだけで

事務所は、関ジャニ∞から内くんを消してない。

ってのが、
やっぱりうれしい。


内くんの演技は
やっぱり素敵だった!!
『普通を演じる』って
めっちゃ難しいと思うの。
…難しいって、聞いた。(笑)


あんな豪華な出演者のかたがたと一緒でも
全然引けをとらない。

『すごく、よかった。』
としか言えないけど(ことば足らず。)
すごく『自然な普通』だった!!!!!MAJIDE


毎週、内くんの姿が見れることが
『当たり前』になったことを
ありがたくおもいました。
しあわせやなーって思いました。


まー、毎週萌えたのはおせんさんの着物だけどぉー。コラ

でもやっぱり
直接会えたときに言うね。
内くんの口から
『ただいま』って聞くんだー♪
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 10:23 | comments(0) | - | pookmark |
夢の舞台。
渋谷さん、村神さまの夢の舞台。
見てきました。(ぐったり

でも、ネタバレは、すんなって言ってたんで
しないけど(笑)
『ネット!!流出!!!きんしぃぃぃぃぃー!!!!』
なんだって。笑

もう、めちゃくちゃ楽しくて、
めちゃくちゃかわいくて
めちゃくちゃ素敵で
めちゃくちゃおっさんで

めっちゃ疲れました…(ぐったり

え…舞台見にいったんだよね??あたし??笑
エイトコンよりつかれた…。
って、いうか、まじで、心臓が破裂しそうになったのが
何回か…(ぎゃーーーーーーー!!!
『心臓いたい…涙』って言ってたもん。

で!!!!シンデレラと2人で行ったんだけど、
シンデレラに、タッグをくんでもらい(終始腕くみ)
シンデレラにタックル!!!!!!
シンデレラの肘負傷!!!!!!!

ほんっとーにごめんなさい(土下座

「うわー!!!!む、無理ー!!!!!(シンデレラにタックル)」
「見てーーーー!!!!!!!(顔を舞台の方に向けられる。)」

座ったままです。はい。
舞台観覧中です。はい。

うるさかったんだろうな〜…(どんまい

でも、笑うとこでちゃんと笑ってたし、
きゃー!!!!!なとこ
ぎゃーーーーーーーー!!!!!涙
な感じだし、
いざ近くにくると、石化するし。(3列前に!!!涙
残念ながら、3馬鹿姫は茄子にロックオン!だったし(メアドがね。笑)
すば太がこっちに向かって指差して、かけてくるし(受け止める!!!)(できれば!)
AVとか、金髪のストレートとかボブとか。(手手手テーテー!!!!関係茄子。


もうね、何よりも、綿棒のはなしがね…。
もう、かっわいっくって、かっわいくって!!!!!激萌

あれは、文章化できないです。
あのかわいさは、どんな語彙をもってしても表現できません。
まじで、MCで、ぎゃーん!!!!涙
ってしてたの…あたしだけだったかも…しれな…。(いや、わかんない
でも、あれは…あれは…あれはー…

あかんて。(ぽろり

そして、なんか2人の空気感が「いいなぁ」って思った。
いつも見てる、関ジャニ∞のふたりじゃなくて
『渋谷すばる』と『村上信五』
の空気感っていうか。
のびのーび楽しそうにおしゃべりするしぶやん
しかもね、MC中、2回もおつゆがとんだよ!!!!笑
っぴゅーーー!!!!って。笑
あんな風に、しゃかりきに話してるしぶやん、
生で見るのは初めてだったんだろうなー。
それほどまでに、綿棒に怒りを覚えたんだね。(そんなあなたが大好きです笑
もう、いちいち動作がか・わ・い・す・ぎ!!!!!!!!(力説
『ぱぁーーーーーってぇ!!!!』(両手をひろげて、ターン)
『でぇ、いちいち確認してぇ!!!!』
渋谷さん、綿棒確認しにいったけど、
渋谷さんが言ってたのなかったよ??笑
高かったけど、箱です。
プラのBOXとか入ってないです。(笑

で、茄子が、優しそうーなうれしそうーな顔で客席
(シンデレラが、ぶぇーってなった。笑)としぶやんを見てて、
相槌するくらいで話を進めるのを手伝って、
なんていうかな。
いつもみたいに声はってないの!!!!
「ふぅーん。それでー?どしたん??」
って、優しいひとな感じ。
でも、舞台中は、めっちゃ黒い!!!
っていうか、グロイ!!!!!!爆笑
あんな茄子のキャラ、めっちゃおもろすぎる!!!
寝起きの次くらいにおもしろい!!!!!!笑
(寝起きは超えられへんやろー!!!爆笑)


なんか、今日一日いろんなことがあったけど、
いっぱい話して、なんとかおちついて、
とりあえず、おでこと目にひえピタを…。


夢の舞台に立っている二人に対して
ただ
「すごいなー」
って漠然と思うだけ。
すごすぎて、どんな風にとらえたらいいかわかんないんだ。
ほんとに、「すごい。かっこいい。」
「間違いない」舞台。
渋谷さんにとって、そんな舞台になりますように。
って、あたしがそんなこと言わなくても、
間違いないけどね。(かっこいいー!!!!
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 00:39 | comments(0) | - | pookmark |
イッツ マイ ソウル!
ひっさしぶりです、このカテゴリー(笑)
あたし、ちゃんと∞erだもん!笑
どっかのNerとちゃうもん!!!!笑

それで、
新曲の詳細を、webで発見いたしまして!笑

『イッツ マイ ソウル』は好きで好きでたまらない女の子に、
どんなに邪険にされても尽くしていく…
そんな情けなくも、強い男心「魂=ソウル」を歌った軽快なナンバー


だそうで…。
あたしのこと!!???(驚)
と、思わずにはいられませんでしたねー。(は?


好きで好きでたまらないしぶやんに、
どんなにげんなりされても尽くしていく…
そんな不憫にも、重い女心「魂=ソウル」を歌った軽快なナンバー


ほら!!!!!!ね!!??(自分でも驚くほどにぴったり!笑

だって、好きなんだもん!
しゃーないやん!!!!!(開き直り

早く聞きたいなーvv
来週のレコメンでお披露目かぁーvvv

楽しみやなーvvv

あー…。
29、30日で、歌うんだろうなぁー。
HEY3で歌ったんだろうなー。

ま、とりあえず、早く聞きたいな♪
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 18:03 | comments(0) | - | pookmark |
生まれました!!
ってことで、生き延びました!!

でも、


死ねたぁー!!!!!!!!!!!!!!!!


青森∞er最高!!!!
熱い!!!!
また帰って来てね!!


いつまでもあたしは青森∞erや!!!!!!!!



しぶやん、
どっちょむ(笑)
まるちゃん
しょーちゃん
ただちゃん
ナスさん
侯さん

ほんとにほんとに
みんな大好きです。

幸せすぎて死にそうです!!


こんな痛い子でごめんなさい(いろいろと笑)
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 00:56 | comments(0) | - | pookmark |
かみさま。般若。いろんな顔。
丸ちゃん。

いつも笑顔でいてくれてありがとう。
あたし、いつも丸ちゃんの笑顔に癒されるよ。

まるちゃんのちゃらんぽらんなとこも
陰でしっかり努力してるとこも、
内側から溢れでてる男前なとこも

全部全部大好きだから!


まるちゃんがいない関ジャニ∞なんて考えられないよ。

いつも、メンバーと∞erを元気にしてくれてありがとう!!!

ほんとにありがとう。

みんな、丸ちゃんを必要としてるし、
まるちゃんじゃなきゃだめな子だっていっぱいいる。

丸ちゃん、
みんな丸ちゃんのこと
大好きだからね!!!


今日の一部、
MagicWordがありますように。
たくさんの笑顔が咲きますように。


シンデレラ!
丸ちゃんにいっっっっぱい愛伝えてきてね!!!!(お願いって!!)
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 11:26 | comments(3) | - | pookmark |
侯さんー!!!!!!!!!!涙
どうしよう!!涙
侯さんが男前すぎる!!!!!!涙

侯さん!!
ドームめっちゃ楽しかったよ!!
ほんとにほんとに楽しかった!!!!!

侯さんがいっぱい楽しませてくれたし、侯さんの一言で軌道修正できたり、
ほんとにかっこいい!!!
いっぱいお友達よんでくれたり、
YOUやってくれたり

侯さんがむっちゃ楽しそうやったから、
あたしもめっちゃうれしかったよ!!!!

ありがとう!!!!


侯さん、ほんっとに楽しかったから!

天国に1番近い位置にいたあたしが言うんだから間違いないよ!!
絶対天国にも届いてたー!!!!!!!!涙
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 12:18 | comments(1) | - | pookmark |
ほんとはね。
すっごく不安だった。
渋谷さんが1番『7』って単語を使うから。

リアルな渋谷すばる

が、そういうなら
もう『8』にはなりえないのかな。
とか
たぶん茄子さんとプレイゾーンとか見に行ったと思うんだけど
その話に触れなかったし。


『7色』発言も


言いたいことはそうじゃないって思ってても、
『7』って単語つきつけられたら、
不安に思うところもあったの。



でも、昨日よっちゃんとあーちゃんに『8』人の話聞いて、

うっちーの手をひっぱって外周に上げた亮ちゃん

『一緒に一周しようや!』って言ったのではなかろうか?侯さん?

一周終わって真ん中のステージに全員でたって、

内くんに新しいツアーTシャツ渡した茄子さん

『もっかいみんな手つなげぇ!』の侯さんの掛け声で
通路をまたいで手をつないだ∞erさん

『最高で最強の関ジャニ∞ー!!!!!!!!』

『これがほんとの関ジャニ∞だぁー!!!!』
って叫んだ章ちゃん


ほんとに、最高で最強すぎるよ。


よっちゃんとあーちゃんが一生懸命話してくれたおかげであたしの頭の中で、めっちゃ動画再生。

『ちーちゃんの分も、みんなの分も手あげてきたからね!』

って言ってくれたよっちゃん。
ほんとにほんとに、その一瞬だけ、ドームにいた気がした(笑)


ほんとにほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!


ごはん一緒に食べて、あたしもみんなとおなじように前のめりで泣いて(笑)


『みんな笑おうやあー!』
って一言残してくれた渋谷さん。

よっちゃんが、
『すばちゃんも、ヒロキにぎゅってしたり耳打ちしたりめっちゃ笑顔やったで!』

って教えてくれて、


ほんとにうれしかったの!!!!!!


でも、涙がとまるわけないよー!渋谷さん!!!!!!涙


『また全員で、ここにもどってくるからなぁ!!!』村上さんの日にち時間不定の待ち合わせ。



待ってるよ。
きっと、いままでの時間から考えたら、きっと長くないはずだから。


みんなの幸せそうな笑顔が頭から離れない
でも、あたしの脳内動画なんかより遥かにいい笑顔だったんだろうな。



これから会社やのに涙とまんないー涙
すでに目腫れてるのに!!
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 09:08 | comments(0) | - | pookmark |
レッチリ参戦ヤジルシメンバー!笑
ヤジルシの会(旦那)のレッチリのドーム公演参戦。笑
むっちゃおもしろかったんで。笑
続きを読む >>
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 19:37 | comments(1) | - | pookmark |
JHON!きゃわゆすぎるー!!!!!vvvv
じょ、じょ、じょん!!!!!

テレビJHON!!!!!!!

ようやく買えた!涙

ちょ、ほんまに、なんなんですかー??
渋谷さん、蝶ネクタイですけど…(萌)

そして、対談の中で
「ヨコはお母さんみたいなとこあんねん。『お母さん!』ってたまに言うてまうもん!」

「そしたら『どうしたぁ?』って言います。」


ぎゃーーー!!!!!!!!!!!涙

ど、どうしよう…。(わなわな…
おめぐ、どうしよう…(涙!
2人とも素敵すぎない??
やっかし、赤と黒は、お互い必須やん!涙
しゅばちゃんあまえんぼを引き出すよこんぼ
よこんぼしっかり者を引き出すしゅばちゃん

最強!!!!!(カンカンカーン!!!!)


しかも…。
NとSの気まずいショットーーー!!!!!
ギャーーース!!!!!
めっちゃかわいいねん!
渋谷さん!!!!!


そんなこんなで、ゆかりんと、カツンコンと、仙台遠征についての相談コム♪
最初、仕事のうっぷんで、ふたりして
どーーーーーーーーーーーーーん…
で始まって…。
ほんまに、魔の17日!!!!!涙
ご愁傷さまやで…涙。
でも、そっからヒナティブ!を、無理やり発揮し、笑
最後は、カツンコンっていうか…、
懐かしい思い出がめぐってきて
大興奮で、電話しゅーりょー!!!!!
「この上がったまんまで眠りにつこう!」
とか言って
めっちゃテンション高い「オヤスミー!」て!爆
ついに、シンメうちわの出番ですねvv笑
あたしの過去の愛情がたっくさん詰まってる、あのうちわ。(コラコラ笑
ようやく、ゆかりんと一緒にふることができます!笑
一回目は、少クラ観覧で、奇跡の7列目で!
中丸くんにガンミされつつ、「田中くんねー」
ってわざわざ話題にだしていただき、(あざっす!)(義理堅い!)
そして、二回目は、カウコン!@天井席ー!
その前に、一日3公演みてたエイトよりも
ひっさびさのカツンにふたりして大騒ぎ!爆
あんなに叫んだの、生まれてこのかたないよ!!笑
周りのひとが「何事!?」ってふりむくくらいだったもん!
「あー…くるくるくる…

キターーーーーーーーーーー!!!!!!!

って感じで。(ほんとに笑
あれ、再来??笑
ゆかりんと一緒に、仕事のうっぷんはらしてきます!
せやで!仕事のうっぷん!!!!
きっと曲とかうろ覚えでいくと想うけど、
たぶん、大丈夫!笑
…かなー??笑
ドームなんだから前の曲とかやっちゃえば言いとおもう!(セットリストもチェックしてへん!笑)

そして、グッズはかわへんからな!絶ーーー対!!!!!!
なにが何でもかわへん!!!!!!
…こんくらい言っておけば、買わないやろー…。笑
切実にお金ないし…。
バイトとか掛け持ちしすぎて、「死ぬんじゃね?」ってゆかりんに言われた!笑
いや、渋谷さんに会うまでは死ねへんで!!!!!

それにしても、ゆかりんの感覚は…。
ひとこと、贅沢者!と言っておく。笑
でも、その気持ち痛いほど、よくわかります!笑
ゆかりんのいとしのコアラに発狂する様ととくと見てきます!(そこ!?笑

あと5回寝れば、カッツーン!!!!!!!
| ∞ 関ジャニ∞ ∞ | 23:43 | comments(1) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>