CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
K I S S
きっといつまでも死ぬ程好き。

君をいっそう素敵にしたい。


クレさんらしい(笑)
| 赤劇ズ | 17:13 | comments(0) | - | pookmark |
よっちゃん
バイトで、あたしのこと大好きな中国人のおばさんがいるんだけど(笑)

昨日、
『今度からよっちゃんって呼ぶカラ!』(若干カタコト(笑))
って言われた。

おかんとおんなじよばれかたー!!!(笑)

で、昨日はそのおばさんと
恋についていろいろ話して、

結局、おばさんが何を言いたいのかわかんなかった(笑)

やっぱり、自国語以外で恋花すんのってムズイー!


でも、褒めてくれた(笑)

『すごくわがままなとこあるけど、スゴクいい子よ。』
って(笑)


わがままってばれてるー!!!(笑)
結構隠してたつもりだったんだけど…。
ってことは…
おおちゃんとか、王子にも当然ばれて…(ちーん笑)

わがままで子供っぽい

って、ほんとにその通り。
だってしげじちゃんだもん。(←開き直り)

でも、すごく素直でいい子って言われたんだけど

…なんか、
『わがままで子供っぽい』の言葉は払拭されないんですけどー(笑)

とりあえず、誰からも、あたしの悪口は聞かないよ
って言われたけど、

…いやー。
おばさんって怖いねー(笑)
聞いてるこっちがハラハラした(笑)

『長く付き合えば、あんたにメロメロよ』

って、
『付き合う』ができないからなんにも始まらないんですけどー!!!!!


結局、恋花というより自己分析された気がする(笑)
| 赤劇ズ | 11:37 | comments(1) | - | pookmark |
恋のうた
いろんな恋のうたをきいたけど
いまいち、ピンとこない。
『好き』とかなんなんだろう?

どうも、人生の迷子です。(やたべー!!!笑)


ビックマックのおかげで
くたくたです。ぐったり


恋の歌を聞いても、

渋谷さんの顔しか思い浮かばないのは、

それが答えかな?(笑)



それにしても、
先週、バイトの階段から落ちてできたアオタン…ではなく、
黄土色タン(笑)

今日初めて気付いた。(笑)


ばれないよね?
| 赤劇ズ | 13:32 | comments(0) | - | pookmark |
勲章
今日、先輩一人がお休みで
かなりの仕事がフリーのあたしの元に。(そりゃそうだ笑)


あたし、かなり優秀だったんじゃない?
(怠け者だけど(笑))


最近、お客さんから
『○○さんが担当じゃなくなったら注文できねーな』とか
『よくやってもらってる』とか

営業さん経由で言ってもらえて

今更、ますます頑張ってるんだけど(笑)


今日ね、
もうひとりの引き継ぎの子から
『部長が、○○さんがいなくなったら、あの営業所つぶれちゃうよって言ってたよ。』って
教えてくれて。


部長は、怖いし、話しにくいし、感情丸出しで、
あたしのこと大嫌いなのはわかってるんだけど(笑)

知らないところで、
そうやって言ってもらえてて
めっちゃうれしい。


あたし今まで、
あたしにしかできない仕事
(耐えられない仕事(笑))
してたんだなーって(笑)


あたし、すごいなぁ。

エライ!!!!!!



ねぇ、すぶたぶー。

あたし、すぶたぶーにばかり時間を費やしてたわけじゃないみたい。


分単位、時間単位で、
納期、金額、
寸分の狂いもなく
お客さんに伝えて、
時間に追われ
お客さんに罵られながら


よくがんばったよね、うん。


今日は、

『○○さんがいなくなったら、あの営業所潰れるよ』をエンドレスリピートしよう。

ほんとに、お世話になりました。
| 赤劇ズ | 20:27 | comments(0) | - | pookmark |
気が狂う感覚
渋谷さんで
気が狂うような思い(笑)
をしたからなのか?


気が狂いそう。


たった何文字か

それなのに、

心臓が痛くなって


それからは

ただ待つだけ。


返事を。


会える日を。






『ありがとう』を言った分だけ
好きになったんですかね?(しらねー(笑))


願わくば、

この気持ちが勘違いであってほしい。


そう想うのは何故なのか

わかんないんだけど



『あたしにだけ』
『あたしだけの』
『あたしだけに』
『あたしの隣にいて』
『あたしのことなんでも知ってる風に話して』


しんどー。苦笑


気付いたら


どろっどろの独占欲のかたまりな気持ち。


早く、ゾウさんの生写真持ってかえってきて。
| 赤劇ズ | 19:04 | comments(0) | - | pookmark |
不況だねー
前は事務経験二年以上とかで
すんなり仕事決まったのに
なかなか難しいなぁー。


なんちゃら経験なきゃ募集すらできないし。

の、くせに、
即日求人だしー。ぶーぶー

10月にならないと、どーしようもないってことみたい。


有給休暇がばぁり余ってるから
契約的には10/15までで、実際出社するんは一日まで(笑)
先月新しく有給休暇でちゃったもんで
(いや、狙ってたけど)
(じゃなきゃすぐやめてたもん。)

だから、16日以降でないと新しい仕事の契約しちゃいけないらしくて

…二週間何しろってよー!!!!!!!
絶対病む!!
無理!!!!!
でも、バイトならしていいらしいから…(笑)


どうしよっかな…(笑)


とりま平日のディズニーいく。
部屋片付ける。
散財しない。


よし!
| 赤劇ズ | 20:22 | comments(0) | - | pookmark |
ハロウィン
ディズニーシーの
ハロウィンいきたぁーい!!!!!!!!!

今年からシーでもハロウィンやるらしくてー!!
ウ゛ェネツィアのハロウィンらしい(笑)

憧れの仮面舞踏会ー!!!!!!!


仮面舞踏会って素敵♪
ロミオとジュリエットも
マリーアントワネットとフェルゼンも

出会いは仮面舞踏会!

仮面舞踏会に憧れるというか、
あの仮面がすきなんだよね(笑)

中世で、あんなにきらびやかに作られた仮面が。(笑)

実際の仮面は見たことないけど(そりゃそうだ)
再現VTRの中の仮面を見る限りでは(笑)
羽やスパンコールがついてて、生地もやたらいい。

いいなぁ、あの仮面。


金曜日はあんなに
凹凹で帰って、
缶チュー一本でよっぱらって
ディズニーのハロウィンのこと調べたら、
テンションあがっちゃって
そのまま寝ました(笑)


部屋片付けたい…(笑)
いま、MAX香川!!!!!!!

ディズニーハロウィン、

…(笑)

内くんの誕生日から
錦戸の誕生日まで(笑)
| 赤劇ズ | 20:17 | comments(0) | - | pookmark |
焦る心空回り
失うならいっそ
このまま抱きしめて
壊したい

君以外、
もう愛せない。

『思い出の日々だけじゃ生きられない』

君じゃなきゃ
もう愛せない


アカイシンキロウ

めっちゃ重い(笑)


でも、
『わかるわかるー!』
な自分、ざーんねん!(笑)

失うならいっそ、
この手で…

お前さんを殺して、
あたしも死ぬ!!!!
(江戸時代)

ぐらいな(笑)


おかしらとおかみさんは
あたしの中で
暴れん坊将軍の
め組のカシラとおかみさんなイメージなので(笑)
まぁ、そうだよね?(笑)
江戸時代だよね(笑)



カシラの誕生日。
国民的休日。


愛の歌をうたおうか
感謝の歌をうたおうか
すぶたぶーお気に入りのお店にいこうか

なにしようかなぁ。


夜は、福徳さんの応援…
するかなぁ?(笑)

決勝戦!
生放送!!!
オンタイム!!!!!
(ばばーん!!)

こないだ、ごとぅーがかっこよく見えたのは
白ワイシャツと池田効果だと判明(笑)


たんじょビィ(笑)どーしよっかなぁ。

まさか、すぶたぶーの誕生日に
他の男の人見るとは…。
そんな日が来るとは…(笑)


場合によっちゃあ泣くかもしんないしね(笑)

なかおかー!!!!!!!泣
って(笑)


渋谷さんに対して涙出ないくせに(笑)

今日赤劇ないけど!
転職活動あるから!
がんばれ!あたし!!!!!!
| 赤劇ズ | 07:59 | comments(1) | - | pookmark |
教育係
バイトでも、仕事でも
『教える』ってことをして、
改めて
『教える』ことの難しさに直面ちゅう。

仕事でも、
一から仕事を教えてんのに
バイトでも、ヘルプや新人さんの教育係に任命されたり(ちーん)



自分でやったら怒られたことないのに、
新人さんに同じ指示したらその子が怒られたりってことがあったりして、
申し訳ない事態が怒ったんだけど、
王子曰く、
あたしがやるのと、その子がやるのとじゃ違うらしくて
何がどう違うのか全くわからなかったんだけど(笑)
あたしは怒られないポジションらしくて

教育係任命されたものの、
教育する立場がものっそ不安になった↓↓

あと、隔週で入ってる人を集めて、
キャプテンがお怒りの集会をしてたらしくて

あたしとおおちゃんには
『お前らが動きすぎるから周りが育たない!』
と、怒られ…。


自分がちゃんと伝えたつもりでも、相手に伝わってなきゃ意味がなくて。
もし、間違った行動してたら、
あたしの伝え方が悪いわけで。


きっと、これを乗り切れば、

あたし、大人になれる気が、



するだけど、
まじで、イライラする!!怒

なーんで五日間おんなじこと言わなきゃいけないの!?怒

なんでそんなにトロいの!?


よりにもよって…
引き継ぎ相手が…


ビックマック…。



『言ったよね?』
『メモしなかったっけ?』

さも仕事できる風に答えるけど、
ぜんっぜん覚えてねーじゃん。


いくらあたしが資料用意しようと、
これじゃあ無駄じゃねー?
一人になっても困らないように

って思ってんのに
『あまったれてんじゃねーよ』
って思っちゃう。


一生懸命なのはわかるけど

仕事覚えるのは一生懸命じゃないんだよね。

イライラするー。

おんなじような仕事してたんなら
も少しできてもよくないでしょうかー?



…はい。
あたしが教えるの下手だからですねー。
あたしが悪いですー。ぶーぶー

だって、ビックマックだから見てるだけでイライラしちゃうんだもん←最低

の、割には、ちゃんと笑顔で教えてるんだけどなぁ。(いいわけ)


来週になってもだめだったら
オラオラな感じでいってみよ。
| 赤劇ズ | 19:51 | comments(0) | - | pookmark |
キングオブコント
決勝戦生放送。

まさかの(笑)

9月22日なんですけど(笑)

ねぇ?(笑)

あのねぇ?(笑)
| 赤劇ズ | 19:54 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>