CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
だいすき
HAPPY BIRTHDAY

だいすきなあなたに。


あなたを好きになってから四度目の誕生日。

いつもありがとう。


あなたにとって素敵な一日になりますように。
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
押し入れ近寄り禁止令。
お豚の誕生日は
押し入れで過ごすらしいので、

近寄ることさえ禁止されました(笑)


安心して!(笑)
押し入れがある部屋にすら入らないから!!!!(笑)
続きを読む >>
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 10:02 | comments(2) | - | pookmark |
あたしの奢りで。
昔ながらのプリンは、

59に食べました。


(おかんと話したもののどーしていいかわかんない、このエントリ(笑))
続きを読む >>
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 07:21 | comments(0) | - | pookmark |
ひけ太郎の誕生日。
丸ソンの誕生日を
全身全霊で楽しんでるシンちゃんがいて、
シンちゃんの一言ひとことに
幸せを感じます。


やっぱり、
シンちゃんは今日、世界で1番幸せだと思う。
そんな風に思わせる丸ソンってやっぱりすごいと思う。


HAPPY BIRTHDAY

って感じじゃないけど(笑)


あたしまで幸せな気持ちをおすそわけしてもらいました。
(っていうかひけ太郎話だけど(笑))


あたしの大事な友達が笑っててくれるように、
あなたの幸せを祈ります。


HAPPY BIRTHDAY
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 12:33 | comments(2) | - | pookmark |
君にHAPPY BIRTHDAY
081004_080500_ed.jpg
…と、言っても、
かくことない(ちーん)

狂子が倒れた時はみんなで
『悲劇の男の誕生日、せめて褒めちぎろう!』とか
ゆってたのに(笑)

てか、仙台から帰ってきたニッキーが
浮かれポンチすぎて
書く気失せたよね…(笑)>ね!?狭い子たち




あたしは
『それ、前に錦戸がおんなじこといってたで?』
とか狂子に言われんのが
すげー嫌です。

あたしが真似してるみたいじゃん!
違うし!!(安田語録)
錦戸のヲタ誌なんか読まないし!!
すぶたにくんのヲタ誌も、
書いてることしかみてなくて
久しぶりに見たヲタ誌のビジュアルが初見な勢いなのが
よくあるってのに。
(1、2ページに400円な勢いだっつの。)

なんかさー。
絶対あたしの方が後に言ってる的なさぁ。

そりゃー、
狂子は人の話し聞いてないから
錦戸語録しか持ってないからしかたないんだけどさー。ぶーぶー


ニッキーへ。
二人の真ん中バースデェイはどうだった?
(って聞くまでもないけど(笑))

春からの必死懇願が報われてよかったね。

狂子から聞くニッキーの話で作られた
あたしの頭の中のニッキーは
結構、器がでかかったりする。

いたずら好きで
(いたずらされてるすぶたにくんかわゆす)
自分の好きなことに一直線で
(SK LOVER(笑)
熱くて
(たまにあつくるしすぎるけど)

…あたし、狂子がニッキーにぎゃふんって言わされてるのを
見るのが好きなの(笑)

狂子が理不尽に怒ってても
腕組みしながら
『これでもまだ文句いうことある?』
みたいに
鼻で笑ってるよーな。(笑)

見下してるよーに見せかけて、
自分でめっちゃ楽しんでるような(笑)

まぁー、
よくもそこまで狂子のこと見透かすよね、っていう(笑)

あーだめだ!!!!
思い出し笑いしちゃう!!!(ジョニーに負けたオーリー事件(笑))


ニッキーまじオモロー!!
オモローなとこしか知らない!!(笑)

そして、そのオモローっぷりがきもちわりー(笑)

まじで顔どアップは
絶叫マシンばりにこえー。



………

お誕生日おめでとうございましたっ!!!!!!!!!!!

(ぜんぜん、ほめられない致命的)
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 12:02 | comments(1) | - | pookmark |
照らしだされた月夜道 二人だけが歩ける道
ヤスダの誕生日がゆづきまみれだったので
ゆづの誕生日はヤスダまみれにしてやろうとおもいます。


HAPPY BIRTHDAY!

森で出会った、血はつてなくても涙と汗で繋がってる妹へ。

大好きです。
続きを読む >>
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 09:11 | comments(0) | - | pookmark |
それが君と僕のしるし
 去年の、ちょうど今頃、
あたしは、高速バスに乗って、
狂子のもとへ。

雨降り、外締め出し、鼻水たれ放題。

狂子の反応もすごく絡みづらく。(・・・)

あれから、1ねんかぁ。
(はえーな)

なんか、変な話だけど
去年より、そんなに会ってないし
去年より、そんなにコムもしてないし

な、はずなんだけど。笑

なんでか、わかられてしまう(いろんなことを。笑)
ずっと、会ってないし、連絡もそんなにとってないはずなのに。笑

気持ち悪い、気持ち悪い。(笑

あのさぁ、
「本家ですから」って、
あのねぇ?
本家はデレキドでしょー??

まじで、
「狂子ばか!」
って、おかんとふたり、狂子を馬鹿にしてました。
こんな日常が、すごく好きです。

いつまでも、
そんないじられっぱなしの
アホの狂子でいてください。

続きを読む >>
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
まみれてください.jp

 

おかんとしげじちゃんは、どんどん、どんどん、


………


(いえない!汗)
(こんなに性格悪い残念親子だなんていえない!!!汗)

HAPPY BIRTHDAY♪

祝おニクの年〜♪

続きを読む >>
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY ∞ヤスダ∞
HAPPY BIRTHDAY
ヤスダショウタ

ヤスダくん。
普段、おもんないくせに

2年に1回ぐらい
世間に爪あとを残すぐらいの
(…別におもろくないけど。笑)
ことを、やる。

ヤスダショウタ。

「ほぼ正解!」
「すばるくんが僕のイチゴとったぁ」
(イチゴもごもごのすぶたにくんにGEKIMOE!)
「YES!多分」


ヤスダは、
続きを読む >>
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 00:08 | comments(1) | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY∞ピーチちゃん∞

大好きなピーチちゃんへ。
あたしの最大のライバルを大好きなピーチちゃんへ。
23歳おめでとう。

ピーチちゃんのご両親がいてくれて
ピーチちゃんが歩んで来た22年間があって

その中で
『関ジャニ∞の横山裕』を好きになって
横山侯隆に恋をして

あたしと出会ってくれて

本当にありがとう。


これから、
毎日、よろしくお願いします。(笑)
続きを読む >>
| ∞HAPPY BIRTHDAY∞ | 05:09 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>