CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ひさびさ!3馬鹿姫NIGHT!
ひさびさにピーチ城に集合ー!!!!

バイト終わってからピーチ城へ向かう。
部屋に入るなり、
侯さんのポスター討論中。

シ『これ、めっちゃおもろいやろ!?』
と、めっちゃ罵られる、侯さんのポスター(パ・リーん@侯さん)
ピ『そんなことないもん!かっこいいでしょー!!?』
と、必死なピーチ。

…ごめんなさい。なんとも思いません。(一番ひどい)

それから、まぁ、いろんな話をして
ごはんたべて(たっくさんのおかずー!!!
侯さんの好きなシチューがあったよー!!!(報告?
飲んで(すっげー勢いで飲んだ(まじで自棄酒

そして、シンデレラからの就職祝い!
しげじの『渋ースト』
まじで、『しげじの渋ースト』という商品名で
発表したらいいよ!!!!でれれれぇー
絶対大人気まちがいなし!!!!!!
きっと、お昼のワイドショーとかで
『いま、ちまたで話題の、スイーツがあるとのことで…』
って紹介されるんだよ!!!
『これです!「しげじの渋ースト」です!』的な?(@クレちゃん)
丸そんにインタビューされたらいいよー!!でれぇー
ほんっとにおいしいから!!!!
ほんっとに!!!!!!!
タルトから、クリームから、うえの焦がしのとこから
もう、何から何まで!!!!!!!!
なんてったって、
丸ソンからの愛をシンデレラがいっぱいに受け取って
丸ソンへの愛をいっぱいつめたケーキだからね。
(…しげじの就職祝いなのに?笑
でも、シンデレラにとっての一番の『愛』
が、いっぱいつまってるから
あんなにおいしいんだもーん。

…その後アホなテンションになって(しげじのみ
(キバ!とか)(ちゅばちゅばちゅばテレビーに激萌え!
で、ふとんにぱたり。
『…落ちそうー』
が最後のことばで、そのまま就寝(残念

そして、このときの夢がめっちゃ怖いの。涙
とりあえず、シンデレラとピーチにめっちゃ怒られてて
(実際に怒ってたらしい。発端は『あっちこっちしげじ』爆笑)
(でも、月3000円だよ?笑)
その後に、めっちゃホラーなんだかサスペンスなんだか
こわーーいい夢だったの。涙
どうしても、殺されるっていう設定で。涙
もう、逃げられない恐怖!!!!!涙
2人曰く、ものっすごい形相で寝てたそうです。
すっごい眉間だったそうです。

で、起きたら

風邪ひいてるぅーーーーー!!!!!

鼻ぐずぐずしてるし
熱っぽいし、
頭いたいしー。涙

ほんまにごめんてー!!!!涙
2人の姫に多大なる菌を…。涙

で、ピーチの布団にくるまって
ぐずぐず。
あたし、風邪ひいてるとこ
ほんっとにみっともないの。笑
どうしようもない駄々っ子で
…ほんとごめん。笑

それから、風邪薬もらったら
すっかりよくなって!(奇跡的回復!
3人でピッザーvvvv(あれ?風邪は?

そして、あれです。
あのビデオを見たんです。笑
仙台は、ほんとに、大丈夫なんだけど
沖縄…がね。笑
ピーチも書いてたけど、
…かけねぇや。笑
さらっと書こうかな。笑

でも、幸せなあの頃の自分をみて
自然と涙がこぼれてきた。
涙が止まらなかった。

ほんとにね、
「幸せなんだなぁ」って。

この頃のあたしを、
今のあたしは尊敬してます。
ただ、なんの邪念もなく
「渋谷さんをお慕い申し上げてる」から。
きっと、あの頃のあたしは
今のあたしを見て
「え…?」って想うんだろうな。ちーん
こうなるはずじゃなかったなんて、想われるんだろうなー。残念

だから、あたしは、あの頃の自分を
渋谷さんに紹介してあげたい!!!!!必死
こんなに、あなたのことを想ってて
『eighter』のことを想ってて
ただ、純粋に、大好きって、思えてる自分。
ほんっとにかわいい。
もう、自分のことがかわいくて仕方ないです。(自分大好き!

でも、画面の中でCD聞いてたら
画面の中でも、画面見てる今のあたしも同じフリ。笑
『この出会い!!って、やったのぉーvvでれでれれー』
まったく進歩せず。笑

まだ、不器用じゃなかった、あの頃のあたし。
一番、勇気があったころのあたし。笑
ロマネスク聞きながら
『もぉー!めぐりあおう!!!(めっちゃ強気)』

巡り合ったらいいよ。ほんとに。
あなたにすべて託すよ、ほんっとに。

ほんっとに、かわいいなぁ、自分。
「渋谷さん」って単語がでてくるだけで
でれぇーってするの。笑
まじで、一目瞭然!!!!
で、「ナス」って言葉がでてきたら
めっちゃ怖いのね。笑
「愛ゆえやで」なーんていってるけど
全然「愛ゆえ」じゃない!笑

ほんっとに、あたしって見てて飽きないね。笑
すっげー、表情ころころ変わって、
めっちゃオモロー!!!!!!!!
くしゃーって笑ってる自分の顔から
「しわわせーvv」ってのが滲みでてて
見てるこっちまで、幸せになってくるよ。笑
ありがとう、9月22日の自分。
世界のだれよりも、幸せだったね。
きっと、あの日のことは、一生忘れない。
細胞が生まれ変わってどんどん忘れていくようになってしまっても
細胞が生まれ変わるたびに、刻み付けて
絶対墓場までつれていく。

あと、びっくりしたのが
自分が、侯さんと丸ソンのうちわに
「ぎゃー!!!かっこいいー!!!」
ってなってたこと。笑
2人に、
「これ、なに?リップサービス?」って言われた。笑
たぶん、あの頃のあたしは、
しょうゆ王子たちが大好きだったんだとおもう。笑
めっちゃかっこよかったんだとおもう。笑
でもさ、秋、冬で、KYな横山さんと、ニアミスすぎる丸ソンに
自分で、イラってきてたんでしょうね。笑
『はーやーくー!!!!!!迎えにきてよー!!!!涙』
ってな感じで。(なんて自分勝手な。笑

いま、すばたしか『かっこいい』って思えないんだもーん。
狭いもーん!!!怖いもーん!!!
続きを読む >>
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 01:28 | comments(0) | - | pookmark |
おかんとしげじのお正月
(いまさらとか、需要ないとかいわないで!汗)


1月5日、晴れ。

おかんのよちこと遊んできました。

続きを読む >>
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 00:08 | comments(2) | - | pookmark |
明日っからまた日月火!
昨日の深夜から3馬鹿姫新年会(という名の47鑑賞会?(笑))

ピーチとは駅のホームで顔あげたら再会し(笑)
ピーチと同じ電車やったが、後ろの車両やったから少し遅くきたシンデレラ(笑)

なんか『こんな話した』っていうより
『3人で馬鹿笑いした』ってのしか覚えてない(笑)
だってたいていくだらない話題なんだもん(笑)
(例:ひでぶー(ごふっ)、夫婦みたいな!?(@シンデレラ)
しげじ臭、
ピーチ親父、
不器用Sニッカポッカ計画。三人で着たいけどシンデレラのニッカポッカには限りなく嫌な不器用S。(丸ソンに怒られるー。笑))
あと、渋谷さんが女子トイレ(笑)とか。(ハレンチ!)

あと、シンデレラに届いてた(笑)
すば太からの年賀状(笑)ちゃんとね、『しょうゆ』からの年賀状(でれでれぇー)
もぉ、好きな顔がいっぱい!!!(茄子以外。)
あと、シンデレラのケーキ!!
とても家では食べれないようなケーキ!!!!
ブランマンジェ(完璧)
めーっっっっちゃおいしかったぁーvvv
ふわぁーんって口の中でとろけてね、中に素敵ソースが!!!!!!
溶けてしまいそうだったー…(うっとり。笑)


とりあえず、あの集まりは元気になれる!!(なれた!笑)
(馬鹿になれますかぁー?@茄子)
ほんまにありがとう!!

いつもながらすぐ寝てごめんて。(笑)
血がたぎって寝れへんー!!
とか言ってたのに。(ぽっくり寝た。笑)

今日は、バイト→地元友達とごはん
明日はバイト→すば太の琉我(あたしの命日)
あさって、地元の友達の誕生日で、シンデレラ城にいってきます!
天気予報めっちゃ寒いのに…涙。


とりあえず三連休乗り切ります!!!!!!!!!!!!!!

しゃー!!!んなろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ち合わせはやっかし渋谷。(でれでれぇー)
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 16:39 | comments(2) | - | pookmark |
家が汚い
071006_230833_ed_ed.jpg
のは狂子の家。(笑)

三日間、みんなで一緒にいて、
わきゃわきゃして
たまにブラックになりつつ
狭い話しつつ(笑)
でれっでれしつつ
なんだかんだで、
みんな茄子が大好きで(笑)


みんなでわきゃわきゃして
散らかってます。
狂子の部屋。
きったないです!!!!!!!!!!!!


でも、こんな風に散らかった部屋を一人片付けても…
『全然苦じゃないよ』

とか言うんやろうけど(笑)


みんなでいる時間が
当たり前みたいに楽しすぎて
明日から別々なところで生活するのが

なんか、不思議です。(笑)


なんていえばいいのかわかんないんだけど、

『え?なんでみんな帰るの?』的な(笑)

『みんな一緒に住んでる』くらい、居心地よかった。


ほんとにありがとう。


豪邸に住んでなくても、
お財布が若干泣いてても、
あたしはいまがものすごく幸せ。
大好きなみんなとすごせた時間が
どんどんこれからも増えていくことが
楽しみすぎてしかたない。


狭いし、怖いし、狂ってる

特殊なメンツがこんだけ集まるなんて(笑)
めっちゃ痛い子の集まり以外のなんでもないけど、


あったかくて重い愛に溢れたあの時間が
あたしの宝物です。


ありがとう。


次は年末!

青森にドームも作ったらエイトも来てくれますか?(笑)

それはおいおい(笑)



プライスレスな時間をありがとう!
また詳しいことはエントリーあげるね♪
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
いまは。今夜は。
070923_164836_ed.jpg
楽しかった思い出だけ抱いて寝ます。
明日からのことは考えないで、
楽しかった、思い出だけ。

シンデレラ、ピーチ姫。

五日間ありがとう。
ありがとうなんかじゃたりないんだけど、
二人と馬鹿騒ぎして、でれでれして、大爆笑したすべての時間が、
あたしの宝物です。

現実世界で、気が病むこともあるけど、
あたしは、二人の笑顔に囲まれて、
めちゃめちゃ幸せでした。


ほんまにありがとう!!!!!!!!

∞大好きな大好きな姫仲間∞
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 21:58 | comments(1) | - | pookmark |
アメリカ合衆国
『サイトシーイング!!!!!!!(観光)』

しぶやんのアメリカ一人旅行の話をヲタ誌でしてたんだけど、
『なんでアメリカにきたの?』って聞かれたら答えるはずが、
きかれてもないのに、
『サイトシーイング!』

絶対、背筋ピシーってしてめっちゃ一生懸命いったんだよ!
もぉーめっちゃかわいい!!!!!

錦戸狂子と大倉よちこは読んでないとのことで(ちーん)

伝わってへん!!!!!!!!汗


カラオケ行くのにどこまでいくんだ?って話ですけどね(ちょっとアメリカまで笑)

たぶん、あれって地域限定のカラオケでしょ?(笑)
あーもうだめだ!爆笑
思い出すだけでお腹痛い(笑)

おめぐとコムってどこのカラオケいく?とか言ってて、

め『(カラオケ)合衆国あるってー!』
ち『アメリカ合衆国だって!』
よ『あ、アメリカ…カラオケ、合衆国…?(笑)(わなわな)』

そっから崩れ落ちるよちこ(笑)
まだ間違いに気付かないあたし!(笑)

頭の中ではカラオケ合衆国って言ってるつもりだったんだもん!(笑)


よ『あ、アメリカ…(笑)』(←笑いすぎてたってられない笑)

狂『カラオケすんのにどこまでいくねん!?』

ち『カラオケ!カラオケ合衆国!!(必死)』

コンビニで笑い転げる三人。笑


∞∞∞∞車内∞∞∞∞

よ『アメリカ合衆国いくときは、パスポートが必要ですかねえ?(悪倉よちこ)』

ち『あ、え、どぉーですかねぇ?(しどろもどろ笑)』

狂『やばい!パスポート忘れたぁ!(大根役者)』

ち『うっせ!狂子うっせ!!』(ひそかにブーム笑)

狂『うっせ!ちえこうっせ!!』

よ『で、いるんですかぁ?パスポート?悪』


こんなやりとり(笑)

もっとあるのに!(笑)
ナショ、フーンで
自分が自分が!!な感じのだだかぶり具合とか(笑)鍵付けっぱなしのホテルとか(寝起きドッキリ笑)
ラブい個室とか(しぶやーん!笑)
小声の駐車場とか(笑)
アホエレベーターとか(笑)

みんなといるとつねに爆笑だっだよ(笑)


またステキな出会いをありがとう。
関ジャニ∞。

『この出愛』(ラブい笑)

昨日はあのエントリしたらすぐさま『しげじのおかん』から電話きて

『寝ますいうてたのにごめんて。(笑)』


ほんとだよ!!!!!!爆笑
『しぶやん、ごめん』って言いながらねるとこだったのに!(笑)


そっからずーっと笑いっぱなしなコムで、(二人とも風邪に気付かんアホ笑)
結局、コトの発端はドッチョムやってことになったから(いや、あたしだけども笑)
メールくれた狂子にコムして、
『錦戸に言っといて!!!』とだけ伝えて電話きった(笑)

だって、狭い上にバタァだったから電話だと収拾つかんもん。(ごめんて!笑)

よちこと話せば話すほど、これはあれで、ほんとにどーしよーかと思った!!(笑)


ほんとにごめんて。汗


今日で東北ラスト!!
頑張ってね!!!!!!
かおちゃん、あたしの分もよろしくね!!!!!!
侯熱貼ったらいいよ!!!!!!!(笑)
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 09:08 | comments(2) | - | pookmark |
最高で最強の四日間のおわり
目を閉じて
きみへの歌奏でるから
さよならはいつも
涙のあと…


『…たった一曲だけ〜♪』


侯さんのおかげで
みんなとの別れも笑いに代わったよ(笑)

すっごい濃い時間を過ごすことができました!!
きっとレポとかできないけど(役立たずがぁ!)(…ごめんて。)

きっと、ズッコケアホ集会くらいしか書けない…
それすら書けるのか?(アホすぎて!笑)

あたし、
∞erでほんっとによかった!!!!!!!
渋谷さんのこと好きでよかった!!!!!!
関ジャニ∞のこと好きでよかった!!
あんな素敵すぎる時間を大好きすぎる友達と一緒にいれて、
めちゃめちゃ幸せもの!!!


(不器用ズなりにぃ!笑)ラッブラブな侯すば(DIVE妄想笑)デートで素敵な四日間のスタートを切ってくれた、おめぐ。

いっぱいいっぱいステキなおみやげありがとう!!
『まーじ最高!まじ最高!!』爆笑
…あのタイミングのクレちゃんはきっと盗聴だよ(イェイ。笑)

ラッブいものをいっぱいありがとう!
あたしは何になりたいんでしょうか?(笑)
渋谷になりたいんでしょうか?
えぇできるもんならばなりたいです!!!!!(必死)次は沖縄だよ!
シンデレラと一緒に『しょうゆトリオ』でがんばろ!!
もう!!!!!!!
一番の不器用はおめぐやっちゅーねん!!あんだけ侯さんが見てくれてたのにっ!!!!!!!!


…Speedy Wonderなことばっかなことを一緒にしてくれた、あたしのおかん、よちこ。
…よちこといた時間は、Foolishdayなことばっかりだったけど、きっとこれはあれ。(笑)
すべては愛ゆえに(笑)
ただちゃんDIVEも!!!!!!!!!!(力いっぱい!)
『守りたい』を歌ってるただちゃんに、『がんばって』っていってるよちこが、ほんとに綺麗だった。
二人の世界な感じで泣いてしまったもん(笑)
ロマネもありがとう!
結局、みんないい想いしたからね(ラブイー!!笑)
いっぱいいっぱいありがとう!!
『みんな頑張って!』ってフォローしてくれて(そこー?笑)
ほんっとに、感謝してもしきれないくらいだよー!涙よちこの気持ちに全力で答えられるように、
絶対絶対沖縄いくね!!涙あたし『沖縄』って言葉に弱すぎるー!(笑)
あたしの保護者役ご苦労様でした!!(土下座)
…今度から、もーちょい早いタイミングでトイレ行きたいって言う(笑)
よちこの分も沖縄でただちゃん見てくるから!!
そして連れて帰ってくる!!
サーターアンダギーと一緒に送るから!!

あっくんにもよろしくいっておいてください!!
ほんっとにお世話になりました!!!!!(赤コンパス!)(萌)
坦々うどんのぬくいやつお願いします!!(笑)
また遊びにいくからね!!ほんまにお世話になりましたっ!!!!!!!!

東口の手ぇぎゅー!!!
は、飛行機のすば倉やん(笑)
ま、死にそうやったけども!(笑)



相変わらず狂ってた、錦戸挟子。
今回もまた名言を残した、狂子(笑)
錦戸に二回も泣かされたー。くやしー。
ヘブンリーあったかかったね。
あたしも大好きになったよ。
って言ったら怒る?(笑)
それにしても
『希望ー…の゛ぉぉぉぉ(地響笑)…うたぁ♪』

聞かせたかった!!!!!!!!!!!!!

でも、岩手でブォブォブォしたからいっか♪
『ちえこはまだ最後のエイトコンじゃない』って本気で怖い顔(笑)で言われてめっちゃ嬉しかった。
まだチケないし、どーなるかわかんないけど、
岩手終わって、もう、なんか『みんなのぶん見てこなきゃ!』って思った。

岩手一回目の『いつか、また…』は(あたしがだだ泣きしたやつ笑)(察して(笑))

次、しぶやんにまた会えるのは、ほんとにいつになるんだろうとか、
沖縄いけなかったらどーしよう…とか
みんなと会えるのはいつなんだろうとか
そんなことすっごい考えてしまって、
そしたらあれだよ!!!!!!!!!!!!(抱きしめられた笑)(コラ!笑)
…泣くっちゅーねん!!!!!!!!!!(今もだだなき)


狂子の分まで、しっかりみてくるから!
『亮ちゃんが沖縄まで頑張って』るかどうか!(笑)だから、しっかり壮行式してください(笑)

よちこ、狂子の今年の夏、最後の∞コンのバトン、しっかり受け取ったからね!!
あたしも、自分のラストの沖縄でお申し込みしてくる!!
ご署名と捺印もらってくる!!!!!!
あと一ヶ月!!!!!!!!!!!!(必死!)


岩手でいっぱい案内してくれたかおちゃん。

おめぐのドッキリはかおちゃんなしでは成功しなかった!ありがとう!!
しかも、あんないいお店であんなことやこんなこと…(ヒューヒューヒュー(サイレン)笑)

かおちゃんといると、めっちゃアホに拍車かかる!!(笑)エレベーターとか!!!爆笑
『やってきたよー!!!』とか!!(笑)
ほんとに大好き!!!!!!!

残りの東北と、大阪任せたよ!!!!!

ご飯たべながら、あんなに自担けなして爆笑してたのに、外出たとたん、『好きすぎるー!』って!!
どんなパターン!!(笑)
ほんとに、かおちゃんは渋谷さんが大好きなeighterやから!絶対間違いないもん!!
ほんとに、次あうまできっと長くないよね!!
それまでしっかりお金貯めよう!!(笑)


めんどくさい狂子を押し付けてしまったいちごちゃん。

『ごめんて!』って思いながら、だったけど、
いちごちゃんも狂子と同じ臭いのひとだったもん(笑)

ゲップをその距離で!!?っていう(笑)

錦戸担なのにかわいい!
とか、うちの狂子が変なこと言ってすいません!!

あと、セクハラは訴えた方がいいよ!!(笑)

いちごちゃん、また絶対遊ぼうね!!




エイトコン、は△犬秣りひんっちゅーねん!!!!!!!!!!
みんなみんなで一緒に入りたいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!席が前後くらいでお願いできないかなー!!



じゃあ最後はあれで。

『ナショ、フーン。』


一人でやるのめちゃめちゃ寂しい!!!!!!!!!涙
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 09:38 | comments(3) | - | pookmark |
最高で最強の夏の四日間の始まり
これからおめぐと
この世に悔い残すなデートしてきます!!!!

最高で最強の夏の四日間!!
幸せすぎる四日間のはじまり!!

さっきちゃらんぽらん姉さんの報告によると、
かなりのヤバス席とかぁ!!!!!!(あわわ!)


これアップしたらおめぐとの待ち合わせに向かいます(うっきうき笑)

あー…
あっかーん!!!!!!!!!!!!!(何が笑)


関ジャニ∞のみなさま!
今日一日ゆーっくり休んで明日に備えてくださいね!!

もー!!!!!!!
明日やんかぁー!!!!!!!!!!!

よちことパックしよーと思ったのに忘れて来た(ちーん)

実家になんかあるかなー?(無駄な努力笑)

いや、わきゃわきゃ具合なら若い子にも負けない!!!!(と、思う笑)


あ、必死具合なら絶対勝てる!!!!(自信満々笑)


あ!こんな時間…

いってきまーす!!!
(三途の川に(笑))
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 10:53 | comments(2) | - | pookmark |
しょーたくん、助けてって!!!
夜勤明け、
ジョナに行って、
腐ってる人たちの話をして(笑)

『ちぃは寝たら起きないよ』
のゆう姉の助言をうけ
てなわけで、せっせかTシャツ作り♪

…あかん。
しょーたくん、助けて!!!!!涙
あたし、絵書くのは好きだけど、絵の具苦手やってことに、筆とってから気ぃついた(アホ笑)


いや、あかん。
これは自分で作らないと意味がない!!

大丈夫!!
しょーたくんは、引き続きラブソング作りに徹してくださぁい!(敬礼笑)

よちこ、狂子とコムりつつ、
いろんな了解を得て
Tシャツ完成♪これまたアホなTシャツ(笑)

よちこのがいっちゃんかわゆす!!!!!

狂子のは、本人の希望通り地響き(笑)するかんじでつくった!!

ま、あたしのが1番不出来(ちーん)
でも、あたしの愛がものっそ詰まってるからね!(うんうん!)


もっと勢いのある感じにしたかってんけど、そんな技術あたしにはありませんでした(しゅん)


服作るの(ペイントやけど笑)久々で、調子にのってデニムのスカート作ろうかなぁと思って
もう履かないデニムをスカートにリメイクして、ペイントして、
夏デニム!な感じのんが欲しいかな、と(笑)


余裕ができたらミシンがほしいな♪
…でも、前きてたみたいな服着なくなったしな(笑)みんなに『落ち着いた!』って言われたし(笑)

でも、古着やさんいきたいんだよー!涙
ほんっとにいきたい!!
いーなあーしぶやん。古着やさん…。

大人な古着教えてくれる人と買い物いきたい!!
ばくさんと買い物いきたい!!!!!(え)


ゆくゆくはヒスのジャケットをぽぉーん!と、買ってしまえるようになりたい!(高校んときからの夢!笑)

エステとかネイルとかもいきたいっちゅーねん!!
あぁ!
ネイルどーしよ!(あわわ笑)

髑髏ネイルにしようかな♪ピンクの∞もやりたいし!
ただ、そんなじかんがあるかはわかんないけどー(笑)

ま、そんなとこです(笑)
毎日あわわ!です(笑)
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 21:54 | comments(1) | - | pookmark |
来週もきてくんなきゃやだぁー!!!
ようこそ、SNオカマBARへ。笑

仙台のコンの後、声がらっがらで、ゆかりんに
「おかまBARか!!!」
って言われた、SNコンビです!笑

「来週もきてくれなきゃやだぁ〜!!!!(ダミ声)」

…もう、22歳やで!ゆかりんなんて、もう…(自粛)
その後も、電話するたびに、
「治って欲しいけど、治って欲しくない」
って2人で言ってて(笑)
みんなで過ごした名残をね、いつまでも残していたかったんですが
もう、跡形なく、喉絶好調vv笑
でも、あのときからの胃もタレ胃もタレ(ハバネロ
ちゃーんと胃で刺激物として残ってて、
心臓も狂心症(狂子命名)になったことだし、
…あたしの場合、狂信症って…。(狂いながら信仰してる)
どんだけ!!!!!!爆笑


では、おもしろかったツイスターズでの出来事を!(フラッシュバック!笑
続きを読む >>
| ∞ ∞er’S TIME ∞ | 17:52 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>