CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ドットマニア
 
昨日は、shokoちゃん(v亀さんv)とお買い物ーvv
めっちゃ楽しかったーvv
2人して、「かわいい!」って思うものとか
タイミングとか、
目に留まるもの、同じだったよね。笑

で、主役のshokoちゃんよりも
ガッツリ買い物してしまったあたし…。ちーん
しかも、あれは、今は寒すぎて着れない。涙
着たら、いろんな意味でさぶい。。。

どうしよう!!!!!
shokoちゃん、どうしよう!!!!涙
帝劇に入れない!!!!!!!!
あ、田中ヘアー報告、お待ちしてます(ぺこり

shokoちゃんとのおもしろお買い物日記は、絶対!後であげるとして
コメレ…スを(本日わたくし2回目でございます。…
ああ、なんで消えるかなー、涙
最後のシンデレラのとこまで書いたのに!!!!
超ノリノリで書いたのにー!!!!!!!!

…ジュ○ムのはーげ。(ぼそ
(どうしようもないやつあたり。切ない)

では、思い当たる、かたがた!!!!!
続きからどうぞー!!!!!!!
続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 23:43 | comments(2) | - | pookmark |
自分の重さに疲れます。
狂子とコム二日間。(重くて狭くて怖い)
そして、ピーチとコム。(重くて狭くて大爆笑)

残念すぎる内容ゆえ、全然かけないけども!!!残念

でも、ひさびさにコムしたかも!!!笑
そして、めっちゃ笑った!!!!

そして、今日、初めて
『茄子のアンテナ』を見てますけども…。笑
(ごめんて。笑)

だって、普段、月曜日、この時間に家にいないし、
録画…もね??笑

で、明日から、お仕事です!!!!
IN 浜松町ー!!!!!!!!
朝起きれるかものすごく不安です…。

狂子は夜あたしより弱いけど
朝はものっそ強いのね??
あたしは、夜も弱いし、朝も弱い…。残念

でも、がんばります。
がんばってかせぎます…。

ようやく、クレーム処理から開放されて、
今日、これからキャンディーバスー!!!!!!!!!!

というわけで、コメレス完了いたしました!!!
コメントありがとうございました!!!!!(ペコリ


続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 20:17 | comments(1) | - | pookmark |
眠れる森のしげじ。


眠れる森の美女。
英語でSleeping Beauty。

昨日、近くのレンタルショップで買ったんですが…
3人の妖精がでてきて

誕生にお祝いに
ひとりが「美しさ」を
ふたり目が「きれいな歌声」を

で、3人目が、マレフィセントの呪いの「死」を「眠り」に変えてしまうんだけど
それってさー…。

お姫様、別に元がどんなんでもいいんじゃない??
(どどーん)

え、だめ??汗

ほんとは



こんなんだけど

元は、



こんなのでもいいってことなん??笑
(絶対よくない。笑)

明日は、おかんが夜にこっちにつくので
ちゃんとお昼寝します。
↑あんな感じで。笑

鼻ちょうちんだして、お昼寝します。
…美女とはほど遠い感じですけどもー。(残念。
そして、夢の中で王子様に出会ってぇー(でれでれ
え??そうそう、こんにゃく王子様v(すばたーvv

「素敵な人に出会ったのーvv(でれでれぇー)」



「夢の王子様ーv(ほわーん」(ほぼ正解!)

では、コメレスです!!!
はるたん、シンデレラ、よちこ
続きからどうぞー!!!
続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 19:43 | comments(0) | - | pookmark |
ねぇ、すば太、こっちむ…かないでー!!!!!涙
なんか、ムーミンの歌が…。笑
でも、すば太にして、替え歌したら、ドンマイでした。(ちーん

おかんに送ってもらった、TVガイドの渋谷さん。

え…??
大丈夫??
めっちゃやつれて、やさぐれて…
すば太じゃないー。涙
せっかくすば太に慣れだしたのにー。涙
すばおっさん!!!!!
え、すば夫????
なんかマスオさんみたいだなー。(だめだ!ツボる!!!爆笑

でも
「はぁーかっこいー。(結局」

でも、客観的に見たら、ぜーんぜんかっこよくないが!!!

ただのやつれたおっさんだもーん!

これで、舞台みにきてくださいとか言っても無理だもーん!!


これで、一夫多妻制なんて、無理だもーーーーん!!!!!涙


でも、


すぅぅーーーーきぃぃぃぃーーー!!!!!!!!(どんまい


基本的に口角下がってるから、怖い顔だし、
顔もメイクしてないから、
目の周りのもともとの色味で
心配な形相だし、
頬こけたし、(また…)
ヒゲ濃くなってるし、
顔色悪いし…(おかん、3回も取り直してくれた。涙)


でも、好きなのー。涙

もう、ほんっとに残念すぎる。
なんで、こんなに嫌いなとこないんだろ…?

渋谷すばるの嫌いなとこー!!!!















…………………ない。(めっちゃ考えた!本気で!!

嫌いなとこか…。
あったら、こんなに残念な子になってないのかなー?

すば夫さん、
クレちゃんも結婚しちゃったよ。笑
ジョニーデップの娘も、もうおっきいよ。笑
あたしも結婚したいなー。(まったくかんけーない。笑)

すば夫さん、
じゃなくて、すば太くん。(ややこしなー笑
学ランね…??
やっぱり、無理があったね。(すきだけど!全力で!
きっとね、あの制服の着方がね、だめだよね。
あんなしゅっとしたシャツ!!!
いまどきの高校生はきませんから!!!!(え、着るの?
(それにしても、ただちゃん似合うー!さすが『学生さん』笑)
すば太はね、学ランの下はフード派!!!
ね!!!???絶対フード!!!!!!!!(ぎゃひん!
しかも、原色の古着パーカー。(高校生だから。笑
すそとかボロボロでさー。(すそ余ってる!(ミニマム!
毎日、がっこきてから、髪の毛のワックスつけるの。
『ちょーワックスかしてー』って。
『ついでに、後でノートもかしてー(シレ』って。
で、ワックスつけた手で
『あ、ワックス返すなー』とか言って頭ガシガシしてくんの!笑
せっかく髪の毛セットしてきたのにー!!!とかって女の子が言ってると
たははーって笑って、友達とその女の子の髪を見てるの。笑

100%妄想すば太。笑

淋しいから、人一倍騒いで、
でも淋しさを打ち明けられないから、うまく接することができない。
そんな高校生。(診断:マンガの読みすぎです)

さ、コメレスです…、
コメレスしてて想ったんだけど…

狭く重い子メンバー!!!!!爆笑
さ、続きからどうぞーvv
続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 01:52 | comments(0) | - | pookmark |
いい女2∞8
長いことコメレスしてへんくてごめんなさい!!!汗
ほんっとに、コメレス不精を直していこうと思います!(2∞8年の目標にする!)

今日、小学校からの友達Aちゃんと、高校からの友達Mと遊んできました!!
この、小学校からの友達Aとは、高校が違うから、
高校の友達Mとは、なんの接点もない…

かと思いきや、2人が予備校で一緒だったっていう。
なんか変な3人です。笑

Aちゃんは、6年ぶりに遊んだし、
Mは、1年ぶり??に会ったのかな??
実は、Mは大学も一緒で、何気に同じアパートのお隣さんだったっていう。笑

お互いの近況を話して、
恋、仕事、金、、、について話たあげく
ご飯食べたら体力消耗してだんまり。(笑)
誰が一番に話始めるか、の我慢大会。
そして、敗者はAちゃん。笑

ひさびさの普通のプリクラに
自分の衰えを感じさせられました。笑

Aちゃんからは、
「セクシーになった」(訳*肉付きよくなった)
といわれ、
Mからは
「すこしやせたねぇー」
といわれ、

…あたし、大学でどんだけ…(涙)
と実感しました。(まる
高校2年まではガリガリだったんだもんー。(Aちゃん、M一致意見)
彼氏できなくなってから太りだしたのか…。
いや、太りだしたから、彼氏ができなくなったのか!???
あ、そこ!!!!????
そーなのかも!!!!!!!(納得
おかげさまで、変な恋ばっかしてたなー。(遠い目


来年度から、社会人になるふたり。
生活はカツカツらしいけど
たまーに焼肉たべにいくという誓いを。笑
会うたびに綺麗になるという誓いを。笑

そして、こんな濃いヲタを
「だいじょぶ!そんくらいじゃ嫌いになんないから!」
って言われて、一年のヲタ出費をだしてみたら
…………

あたしが凹む結果に。(どどーん)

きっと、あれよりつぎ込んでるんだよなぁ…。

Aちゃん、M2人そろって
「ジャニーズすげぇ…」
って言ってました。笑

とりま、ただのジャニヲタっていう印象だけで終わらなくてヨカッタvv
目指せ、いい女2∞8!!!!

では、続きからコメレスでっすー!!!!!
(ほんとに遅くなってごめんなさい!!!!涙)
ひろぽん、はるたん、シンデレラ、ピーチ姫、よちこ、ゆかりん。
続きからどーぞー!!!!!!
続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 00:01 | comments(2) | - | pookmark |
これから。
恋愛マンガを読んで
ラブコメの映画を見て

すこしずつ、恋するためのリハビリにとりかかろう。(笑)


9/22が終わったから。
もっと先のことを見る余裕が出てきた。

まず、
∞恋をする∞

いや、してるんだけど。
もうすぐ、オーストラリアにいってしまうからさ。笑
だから、ほかの人を好きになろうっていう気持ちじゃなく、
好きな人のことを考えて
胸がきゅーってなるあの感覚をね、思い出したい。笑
残念ながら、今の好きな人のことを思っても
胸がきゅーってならないんだもん。笑
そこまで、「すき!!!!!」じゃない。
いや、好きなんだろうけども。笑
きっと、これから、もっと好きになるはずだったんだけども。笑

1年後、もっと素敵になった、Sさん(笑)から、
いろんなお土産話きけたらいいな♪
と、勝手に思ってる。笑

1年なんてあっという間。って思う感覚はおかしいのかな??笑

∞英会話∞

あたしの夢に必須!!!!!
将来、UKに住むから!!!!!!!
アメリカ合衆国じゃなくてね?笑
USAじゃなくて!!!!!!(ラブい!!!!vv)
でも、いまのお給料じゃ無理なんだよねー…。
「結構、自分の時間が持てるから、習い事とかできますよ♪」
って言われて、この仕事にしたのに…。
習い事に通う金の余裕がないっつの!!!!!!(怒)

∞バランスのいい食事∞

とりあえず、野菜ジュースな生活でした。笑
ずっと時間なくて、自分でご飯作ってない。笑
シンデレラ城の食事がね、あたしの週一の潤い!(涙
まじで、橙殿様、迎えにきてください。(一礼)

肉と、野菜ジュース。笑
(…某Nくんみたい)
でも、某Nくんは、炭水化物好きだけど、あたし、炭水化物すきちゃうもん!
肉!!!!!!!!が好きだもん!!!!
ビタミンも取っといたほうがよさそうなので
GFジュースを摂取。笑
でも、先輩から、「ビタミンC(ちえこ)って、余分な分、体内からでてくんだよね?」
って言われて、なんかビタミンC(ちえこ)を摂る気がうせつつある。笑
もっと、体にとどまろうよ??しつこいくらいに!!!
ハバネロくらい、しつこく残ったらいいよ!
しぶやんが必死で手をふる

「離れられへん 忘れられへん
 ちえこのハバネロ」
(ごめんて!!!!!!!!!!!)(土下座)

しぶやんが一人で「帰られへん〜♪」って歌う後の手がね、
ものっそ必死なの!!!!!!爆

ピーチが岩手でハバネロに当たったときと一緒だったからね。笑
きっと、あたしのハバネロが離れへんて。(バカ!!!!)
あービタミンC(ちえこ)残念!!!!!(いろんな意味で)

∞服∞

秋は、60年代クラシック!な服がものっそ好きです!!!
バービーちゃんみたいな!!!!!
レトロなやつ!!!!!!!!
千鳥柄に赤いタイツとか、
ワンピに、ファーコートとかvv

でも、ヒスとか、トミーガールみたいな
ごつい感じのも好き。

でも、イヌイットみたいなかっこも好き。

大学の時言われたのが、「服に統一性がない」です。笑

軽く、コスプレ気分だからね。笑
いかつい化粧して、スタジャン着たり、
猫ラインひいて、ワンピース着てたり、

ああ…ほとんど捨てたよ。涙
でも、ものっそお気に入りのだけ持ってきた!

赤いスタジャン!!!!!!!
これ、しぶやんのこと知る前に買ってたのvv
でも、なんか、…着ないだろうな…。
たぶん、ショウタみたいなかっこもしないんだろうな。笑
リアルに服は安田みたいなの着てました。(ごめんて!)
安田みたいなかっこで、コン行ったら、
めっちゃSUBUTA2さんに、やさしく微笑まれた。(ほっかいどー!!!!涙)
やっかし…。やっかし…。
ショウタがすきなのね…(ちーん)

めっちゃ笑顔で、おばロック踊ったもん!
向かい合わせで!!!!!涙
しかも、真正面とかじゃなかったのに、
わざわざこっち向いてくれてたの!!!!!
…いま思えば、まじでミラクル…。(ナスティブ!)
後にも先にも、きっとあの日だけが、
一人参戦でしょうねー。

いまじゃー…。
安田も失笑するくらい、必死な「すきやねん!!!」
あの、おかん…、リアルに、あたしあの映像が不安なんですけど…(足ガクガク)
ズルミフェードアウトな、あの映像!!!!!
あのとき、あたし、すでに「すば熱!!!!!」
(てか、最初からやし)
リアルなメジャーデビュしたら、あたし、ドロンする。汗(探さないでください!)
あーあかんって!あかんよ、あれ。ほんっまにあかんて!!(あわあわ!)
あーーーー!!!!!!!どうしよう!!!!!!!おかん!!!!!!汗
てか、おかんのエントリ、感動するはずやのに
あたし一人で「あわわ!」てなったんですけど。笑
「すば熱」とか「Tぃ字てぇ!??」とか。笑
ほんっまに、各方面、ごめんなさい。(平謝り)
ゴンが、「会場に来てくれた人、みんな友達や」的に書いてたけども…。
ほんまにごめんて(土下座)
いや、でも、おもしろくなったからいっか。
安田、ほんまに、感謝して!(うそです。ごめんなさい)(足ガクガク)
そして、おとんはやっかししげじの味方。
「T字どこいったん?(せっかくうちのしげじが反応してやったのに)(黒)」
はぁー。涙
ありがとうおとん!!!!涙
やさしいおとん!!!!!!(だから、ゲンコツしないで!)

そういえば、沖縄のレンタカーも、全部借りられてて
しげじが発見した、レンタカー屋さん!
OTS

O(大倉)T(ただよしこ)S(スペシャル)

「ここ、絶対大丈夫!!!!(あたし、ただよしこの子やから!)」
で、ピーチ姫が電話したら

ピ「車ありますー!!!!!!」

ありがとう!おとんとおかん!!!!vv

そして、しげじ、口たらずの巻。
「シークワーシャー」(一般的に、シークワーサー)
って言ったら、ピーチ姫が大爆笑。
そしたら、
「シークワーシャー」って書いてある飲み物が!笑
そして、それをよく見てみると…。



が入ってたの!!!!爆笑
おとん、ありがとーー!!!!!!!涙
しげじ、恥かかないですんだよー!!!!!!笑
どや!!!な、しげじでした。笑

で、話が、maxでそれたところで、コメレスです!
(軌道修正する気ナス。笑)

しげじのおばさま(笑)、はるたんシンデレラピーチ姫よちこ

コメントありがとう…ナスがとう!!!!!
続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 12:53 | comments(3) | - | pookmark |
糸まきまきぃー。

アホの狂子が、2泊三日していきました。
相変わらず、アホでした。(終わり)

もぉーねー。。。

アホすぎるの!!!!!爆笑
でも、あたし、柔軟に受け流せるようになったー!(大人の階段のぼるー!)

でね、狂子が、終始あたしのこと、
狭い、怖い、いかつい、

とか、散々いってきて。笑
あたし、どんなイメージやねん!!!!笑

あ、だれにも負けないけど。
…アホさレベルでは、誰にも負けない!!!!!(どや顔!笑)

でも、狂子があたしにくれた壮行式の手紙。
なんか、いままで、泣くときは「ぶわーー!!!!」って泣いてたんだけど
「つーー」って涙が止まらなくなったの。笑
うまく表現できないんだけど、
なんだろうねー。
うまく表現できません。(結局!笑)

ありがとう。
あんな風に思ってくれてたなんて。笑
ね、あたし最強。(自分で言うな。笑)

狂子は、まだ出会って、一年もたってないのに
なんでもかんでもお見通しな人で、
お互い遠慮もなくて
ののしりあって、
ケンカして、

それでも、同じタイミングで泣いて。笑
てか、なんであのとき泣いた??笑

いままで、狂子ってあたしにとってどんな存在なんだろう
って思ってて、

やっぱり、

幼馴染だろうね。笑

あの遠慮のなさ。笑


であった時は、めちゃくちゃ対極だったのに
最近同化してきてますよ!!!
ちょっと!!!!!
バタァ!と、ハバネロ!は、同化したら、あかんねん!!!笑
あかんパターンになんねんて!!!!!笑

ほんとに、ありがとう。
狂子と出会えて、ほんとによかったと思ってるよ?
喜美子に怒られないように、
めちゃくちゃ、あたし、沖縄楽しんでくるから。
誰よりも楽しんでくるから。
だから、「…仙台からぁ〜♪(@ロマネ」
見守ってて。笑
ァアンソ二ィ〜〜〜〜!!!!!
振ってくるから!!!!!!!

ほんまに、アホの狂子の思い出が
「存在感のない人」で埋め尽くされてくぅ!!!!(爆笑)

ああ、あかん!!!!!!爆笑

さ、コメレスですー(しれっとシレ谷SUREVA)(すーーきーーv)

はるたんピーチ姫おかんあいなちゃん
続きからどーぞ!!!
続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 23:06 | comments(0) | - | pookmark |
コメレスどっと混む。
いや、普通のコメレスなんですけども(なんやねん。笑
前置き的なものが見あたらないのでね。笑

とにかく、
「ほんまに関ジャニ∞」
が、すきすぎる!!!!!!!!!!

って、ことで(笑)

もうね、まーじで、胃もタレした!!!笑
みやうち先生ありがとうございますー!!!!!


パンツは破ける前に新しいのん買ってくださいねー!!!!!笑
それか、開き直って、Tバックにしてしまったらいいと思いますー!!!!


それではコメレスです♪

はるたん、苺ちゃんちこさん、すばりん、あいなちゃん

コメントありがとうございました!!!!
続きからどうぞーーーーvvvv
続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 19:02 | comments(3) | - | pookmark |
2兎を追うものは
30日の飛行機が手配できなくて
30日は断念です…(しゅーん)

22日の分は、なーんとか、おめぐツーリストの権力で!!!!涙
おめぐ、ほんまにありがとう!!!!!涙

だから、あたしのオーラスは22日です。

ごめんね。>各方面

みんなのことしっかりみて、
みんなにいっぱい伝えるって言ってたのに。
できなさそう…。

その分、22日にいっぱいいっぱい伝えてくるから!!!!
そして、みんなに少しでも伝わるように
ちゃんと伝えるから、

汲み取って!!!!!!(ここ他力本願。笑)


毎日毎日、チケットに翻弄される毎日ですが…。
がんばるばる!

「悔いのこすんじゃねーぞ!!!!」

後悔なんてしたことないよ。
あ、あった!(ヲィ
あの琉我で…(ちーん)

悔いというか、
「やって、しもうた…」

「あーしとけばよかった!」
って思うことは一回もない。
あたしのすべての参戦は
あたしの全力投球。
(って、一緒に入る人ならわかるとおもうけども!笑)

だから、めいっぱいめいっぱい楽しむから
渋谷さんは、めいっぱい狂ってて。

沖縄ファイナルの姿を見れないから
47都道府県を制覇したことになる
9/22日
全力で、声だすから、
渋谷さんは、その会場の声を
ぎゅーって抱きしめてくれたらいい。

…いきたかったなー。ファイナル。。。
でも、仕方ないもんね。

二兎を追うものは一兎もえず!

では、コメレスでっす!
はるたん、あいなちゃんピーチ姫ひろスケシンデレラ
続きからどーぞ☆

続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 23:36 | comments(1) | - | pookmark |
コメレス第二段!!!!!
いつの??とか言わないでね。笑
あの、前回から溜めてる分は、相当に長いので…。笑

心あたりのある方はみてくださいv(いえや。笑)


いやー台風凄いみたいですねー。笑
うちは、めっちゃ静かです。笑
横浜、めっちゃ静かですけど??笑

おかん(しげじの)とでれでれコムしてたら、おかん(リアルのね。)から電話きて

「ちょっと!大丈夫!!?」
と、聞かれました。笑
「て、テレビみて!早く!!!!!」
とのことで、台風のことで
めっちゃ心配されてました。笑

「なんかあったら電話して!!!」

いや、電話してもどーしようもないでしょうに。笑

明日会社いけるのかなー??
沿線が動いてないらしいんですけど。笑
めっちゃ弱いやんけ!!!!!笑

これからは、ちょこちょこコメレスしていけると想いますので
ご贔屓の程、よろしくお願いいたしますラブ(ペコリ)
続きを読む >>
| ∞コメレス∞ | 23:02 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/5PAGES | >>