CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
おんぶコン。総括第2弾
はい!!!
第2弾!!!!

早く書きたくて書きたくて、
定時で会社あがって
家でご飯つくって、
規則正しい生活してます!!!!
そしたら、やせてた!!!(ミラクル

書いていいのかわかんないけども。(無許可

ピーチが、こないだ、クレちゃんとお仕事してきたことがあって

「あたしの友達、めっちゃ最強な応援してますから!!!」
って、クレちゃんに言ってくれたらしくて
(ああ!申し訳ない!!!汗)
そしたら
「あ、今日きてくれてんのー?」
って、クレちゃんが言ったみたいで

『いや、もっと大好きな人のところいっちゃいましたぁー!!!!!!!』

ピーチ!!!!!!!
言っちゃうピーチがたまらなく好きです!!!!!ラブ
ほぼ正解♪っていうか、まちがいない!!!!

そしたらクレちゃんが
「あ、クレさんの負けー?(笑)」
って言ってたみたいで、
絶対これ、「たはは顔」な気がしてなりません。確信
『(笑)』は、絶対、「たはは顔」です。
渋谷さんの次に素敵な、「たはは顔」です。
(似てるってだけですけどもー)

ごめんなさい。
クレちゃんのこと、尊敬してるし、大好きだけど
もっと、もぉーっと!!!!!!!!!
大好きすぎる人に、愛に行ってました!!!!!でへ

でも、この、クレさん、めっちゃ素敵。
大人だなー。しみじみ

以下、MCからの総括!!!
今回はね、ヘビーだよー。
書いてて、「きしょいな」と思ったけど
そんなとこかくしても仕方ないからね。笑
あたしが、変態で、どうしようもないってことは
お友達みなさまご承知ですから。笑

でも、まじで、きしょいから
ほんっとに、見ないほうがいい!!!!!
忠告はする!!!!!!!!!!!
するけど、鍵とかつけれないし、
でも、ここには、ちゃんと書きたかったから

かいた!!!!!!!(やっちゃったー

なので、ほんとに、見て、生き残れる自信のアルかたのみ
どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む >>
| ∞ エイト魂レポ ∞ | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |
おんぶコン。総括
コンレポっていうか、
しげじのでれでれ日記。笑

だってぇー、
どんな距離でも、でれでれさせてしまう
すばたが悪いーVVでれれれー

オーラスが、アリーナ4列目だったけど
もう、無理。
スタンド5列目くらいがちょうどいい。
アリーナにいたら、ほんとに無理!!!不器用ズ
きっと、東京ドームくらいがちょうどいいんだよ。うん。どんだけ

夏コン、初回。
ちょうどいいくらいの遠距離で、愛し合おうね。(どんどん遠くなる。笑

47コンのドームいらい、ホールしか行ってなかったし
未定も、あんなちっさいとこで…
しかもは列!!!!!!ひでぶっ!
で、アリーナの距離に「さみしいな」とか
思うのかとおもいきや!!!!!!!
この距離近いーーーーーーー!!!!!!!
(花道から、立ち見席まで)

でした…。どんだけー

続きは、でれでれポ。
あんまり、「見て!」とは言いたくないので(笑)
ほんとに、見ないほうがいい。
あなたの体のためにも!!!
ほんっとに!!!!!!!!!!!!
切実に!!!!!!!!!!!!!
どうしても見たいっていうなら、
その後、具合悪くなっても、しげじしらないからねー??
ちなみに、4日間の総括…。笑
だから、全部でれれれーvvvv

続きを読む >>
| ∞ エイト魂レポ ∞ | 20:43 | comments(0) | - | pookmark |
狂って琉我ぁー!!!!
以下、渋谷オンリーアングルレポ(マニアック)ですので、
いろいろ考慮したうえ、お進みください。笑

仙台、ほんとに狂ってた。
音に狂ってる渋谷さん、最強にかっこいい!

続きを読む >>
| ∞ エイト魂レポ ∞ | 23:45 | comments(1) | - | pookmark |
愛が爆発っ!!!!
5日一部にいってきました!
…って何回も言ってるけど(笑)

もう、朝から暑くて暑くて…。(ぐったり)
北国育ちのあたしには、つらいわけです…。(夏バテ警報!)
そして、狂子は朝からバタァ!だしっ!!!!(限界…)
よっちゃーん!!!!涙
早くーーーーー!!!!!(叫)

あたしは赤いワンピース、
狂子は、若草いろのワンピース(ん?)
…狂子は絶対黄色の服ー着ないんだもんー!!!
で、お互い愛情のこもったうちわを持って、いそいそvv
横アリの会場は、そんなひとでわんさか!!!
暑さと、狂子のバタァにやられかけているところに、
「あ、よっちゃん!よっちゃーーーん!!!(叫)」
よっちゃーーん(涙)
と泣きつくあたし(笑)
そして、2人から散々な扱いをうける狂子(笑)
よっちゃんから、ヤジルシカラーのブレスレットをもらい、(ほんまにありがとーvv)
ヤジルシの会、いざ参戦!!!!!
…と意気込んだものの、やっかし、暑さが…(ふらふら…)

そして、何度も人の波に殺されそうになりながら、
(ほんまに怖い!!!)
そして、会場に…。
グッズ売り場でてんぱりながら、渋谷さんのポスターにノッダーウン!!!!
よっちゃんと2人で、「ポスターあっかん!!!!死ぬ!」
って大騒ぎ(笑)
めっちゃ素敵ですよ!ポスター!!!!!
で、3人で別々にならんでたけど、まにあわなそうだったんで、
よっちゃんに一括購入してもらい…
全部で1万6千円くらい…??笑
そして、猛ダッシュで、席に!!!!!
すでに∞コール!!!

では続きから、胃もタレレポ!笑
続きを読む >>
| ∞ エイト魂レポ ∞ | 12:57 | comments(1) | - | pookmark |
最強で最高のー!胃もタレーズ!
一部いってきました!
おのおのステキな思いをさせていただきました(笑)
…渋谷さんすごすぎ!
かっこよすぎ!!
キレイすぎ!!!!


…ほんまにあの瞬間死ねたわ…(笑


なんか、いままでゴタゴタ心配しとったけど、渋谷さんはやっかし最強!!

無敵の歌姫、渋谷すばる!!


何度発狂したかわからん(笑)

今頃二部はじまったんやろな♪


もっともっと渋谷すばるの素晴らしさ思い知らせてください☆
| ∞ エイト魂レポ ∞ | 17:32 | comments(1) | - | pookmark |
熱にうなされてます…
ただいまー!
大阪で風邪ひいて帰ってきましたー(涙
あのグッズの列…つらかったよー!涙
しかも、「渋谷くんのファイルー!!!!涙」(売り切れ)っていう…。
グッズはやっかし恐ろしいことに…。。。。
なんの熱なのか、とにかく、熱にうなされてます!
たぶん風邪やけど!病です!(ゴッホゴッホ!)

ほんまに大阪住みたいです…。
すっごい好みの服とかいっぱいあったし大好きな街になりました。

全体的な感想としては、
「だだ泣き!」
ってことにしときます笑

どこ行っても泣き、ほんと絡みづらくてごめん…涙>私信
でも、支えてくれた、手があったかくて、安心して泣けました。
ほんとにありがとう!!!!!

では、ちょろっと思ったことを、収納から…。
続きを読む >>
| ∞ エイト魂レポ ∞ | 12:24 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
鉄と気持ちは熱いうちに。
25日の夜に、PCのメモ帳に残してた(笑)
自分でもちょっと驚く内容でした…笑

続きを読む >>
| ∞ エイト魂レポ ∞ | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |