CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
心臓(初回限定盤)
心臓(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,将絢,さかいゆう,古内東子
RECOMMEND
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B)
溺れるナイフ 8 (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
きゃーーー!!!!!
おおともぉー!!!!!!
絶対、大友が好きになります。
4巻ぐらいから読んでください。笑
RECOMMEND
青
 (JUGEMレビュー »)
KREVA
この横顔、最高にかっこいい。
こんな横顔の人いたら、教えてください。
(でも、最強にかっこいいのはSUREVAの横顔だけど。でれでれ)
RECOMMEND
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KREVA,Mummy-D,草野マサムネ
まーじサイコーまじサイコー!!トリーコー!!!!
RECOMMEND
RECOMMEND
さくらん
さくらん (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
しげじを知りたい方はこちらへ。笑
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
やっかし、8人で最高で最強∞
8人の思い出の曲「Do you  agree」で、涙必須!!!!
ついでにすばちゃんが一曲めの浪花いろは節でフードとるところが無敵!!
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
名曲ぞろい!!!!
マイブームはHeat is on♪
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
あたしがすばちゃんを好きになったきっかけの曲。
KJ1バージョンの方がすきだけど、8人のレイニーはせつなさいっぱい。。
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
ほんとに、エイトらしさ、エイとの空気を伝えてくれる漫画。
すばちゃん、ほんとにかっこいい!!!!!(胃もタレ!
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
先生、神様!と、何度思わされたか!!!!!
しぶやんの「騒げー!」とか「うん!」とか「ぬぼー!」とか、全部全部しぶやんなの!そして、表紙は、
「シブタニ・ジャック・スバロウ!」
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B) (JUGEMレビュー »)
みやうち 沙矢
…す、ば、た…
かっわいいいいい…
MY CANDY
『今』
イギリスで29歳のお誕生日まで!

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
三ツ星
 
なんか、イメチェンしたくなった。

でも、渋谷さんが、
『髪が黒いのがすき』とか
『髪は長いほうがいい』とか言うから変えようがないけど(笑)

結局、自分の追いかける女の人は
渋谷さんの言葉で創られた女の人。

三ツ星のブレスレットを、今年買った。
ただ、『3』と『星』だから。笑

そしたら、渋谷さんが、三ツ星のTシャツを着て
歌い狂ってた。
途中でTシャツ変えたくせに、
京セラでまた着てた。笑

渋谷さんは、どんな女の子が好き??
続きを読む >>
| ∞しぶやん∞ | 09:20 | comments(0) | - | pookmark |
愛してる
愛おしい、

その足、

その髪、

その肩、

その鼻。


画面にあなたのカケラを見つけると

狂おしいほど

愛おしい。




その手、

そのシワ、

その顔、

その声。



死にたい。


殺されたい。


いっそのこと、

あなたの手で。


胸のときめきを独占してるのは、

やっぱり、

あなただけでした。
| ∞しぶやん∞ | 20:44 | comments(0) | - | pookmark |
心の友へ
あなたを好きになって

あきらめた夢を

また追いかけることを決意しました。



この町なら夢を掴める。

そう思って親と喧嘩して、
呆れられながら家を出て、

この町にきてからは

毎日が必死で、

夢のことを忘れたままな日もあって

でもあなたは自分の夢を確実に叶えていった。

身をもって

『夢を叶える』姿を見せられて

『自分をつき動かすのはいつも誰かの存在』

そうやって話す、あなたの優しい顔を

絶対忘れません。


いつも、見せてくれた。

あたしが信じられないでいたもの、全部。

無理だろうな、叶わぬ夢とあきらめたこと、全部。

だから、

ずっと好きであろうあなたに

あたしから。


あの時話した夢を叶えます。
絶対。

それまでは、

今までみたいに会えなくなるけど、

叶えたら、一番に会いに行く。

きっと、カシラのことだから
会う機会も準備しててくれるんだろうな(笑)


『友情は愛情の一部』

そういうあなたからの愛情はとても心地好かったです。


尊敬、憧れ、感謝

そういう気持ちを淡い恋心に混ぜてしまったので

なかなか抜け出せずにいたけど

『心の友』
って言ってくれて
『ありがとう』
って言ってもらえて


あたしも
あなたを『心の友』だと思ってることに気がつきました。

『今』を生きるあなたと
一緒に生きてきた時間。

これからも一緒に生きていきましょう。


一生大好きです。


ちゃんと最後まで受け止めててくれてありがとう。

最高のYELLをありがとう。


次はあたしが夢を叶える番。

毎回あたしの好きな格好をしてくれて
74T着ててくれて
白シャツ、ジーンズ
スカート、
ヘインズ

青森にきてくれて、
青森って言ってくれて
青森を一番に選んでくれて
名前を呼んでくれて、
何回も、何回も、
呼んでてくれた。

去年の誕生日に
『話したことも、触ったこともない』
とか書いたら、
手をつないでくれて
(物は言いよう(笑))
咳したら
『風邪ですかぁー?』って言ってくれたり、
『マッキー』って呼んだら返事してくれたり(笑)


いつでも、アンテナがあるんだよね?(笑)
立ち位置、わざわざ間違って(笑)
気持ちよさそうに歌うとこ見せてくれた(笑)

まぁ、間違ったよね?(笑)
間違った後の気まずいカシラがかわいかった(笑)


それから、
『ひとつの歌』


参加できて、ホントによかった。

ひとつの歌に参加して、
渋谷さんからの歌のレッスンを受けてるときに、

『もう、全部ほしがってたモン、見せたやろ?
次はオマエの番やで?』

って脳内渋谷さんに言われた(笑)


だいすき、
ほんっとにだいすき、
すぅーきぃー!!!!!!!!

そんな気持ちでいっぱい。

これから先、
誰かを好きになろうと。

心で、いつも一緒に生きるつもり(笑)


渋谷さんのこと
好きな気持ちがなきゃ、
今更留学なんて考えなかった。
夢なんてどうでもいいって
ほおり出してたもん。


あたしを動かすのは、
いつも渋谷さん。


来年の渋谷さんの誕生日は、

イギリスでお祝いできるように。


HAPPY BIRTHDAY

一番心で想ってるあなたへ。
| ∞しぶやん∞ | 12:43 | comments(0) | - | pookmark |
以心伝心
きっと、
『以心伝心』は存在するし、
クレさんが言うように、

『以心伝心』は、ないんだと思う。




目と目で見つめ合うだけで言葉はいらない。

とか

広げた手の平から本当のラブ

とか(笑)


きっと、心で想い合わなきゃ、
わからないこと、
伝わらないことがある。

お互いに想い合い、
同じようなことを考える

そして、言葉にして、
相手に伝えることで
初めて、
お互いが以心伝心だと気づく。


ひけ太郎が伝える人だから

たっくさんの思い出があって、
やっぱり、21日もすごく大切。

二年前は、沖縄に飛んだなぁとか、
去年は、赤いケーキ作りに奮闘してたなぁとか、

今年は普通にバイトだけど(笑)


こないだ、
薄手の大判ストールを買ったの。

黒と深緑の両側染めで、
何パーセントかシルクが入ってるから、
けだまになりにくいの。


初めて見たときに、
渋谷さんを思い出した。

深緑って、あたしの中で渋谷さんの色だから。

羽織った感じは
とても軽くて、きもちよくて
でも、思った以上にあたたかい。

ほんとに、渋谷さんみたい。(笑)
| ∞しぶやん∞ | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |
永遠の絆
ぜーんぶ丸ごと隠します。
若干ドリボズのネタバレ含む。
続きを読む >>
| ∞しぶやん∞ | 22:39 | comments(1) | - | pookmark |
はじまりの合図
090904_061730.jpg
今日からドリボズ。
最後まで、怪我することなく、
勤めて
努めて
務めて
勉めて

ください。

東京の休演日が一回しかないとかびっくりだけど!!!!

あたし、前半最終回に行くから。
(47の時の佐賀的な(笑)
見届けます、そこ(笑)


添付は、
あたしも今日からシャネラー(笑)

狂子のアホがブログにのせてた
モデルさんがつけてたアイシャドー。

『ムラーノ』と言う名のアイシャドー(笑)


中学生のころ、
なんかの映像で見た、
CHANELのコンパクトで
アイメイクしてる女の人を見て、

うわぁ…女だぁ…

って思ったの(笑)

THE 女!

絶対、大人になったら
CHANELのコンパクトで
化粧したい!

っていう野望を抱きました。(笑)


女性をコルセットから解放した、ココ・シャネル。


CHANELは女の子にだけ許されてるもの

だと思うの。

『女で在るために』
的な。

だからと言って、服やらかばんやら、全部すきーなわけではないけど(笑)

よくみかけるCHANELのバッグ。
超やすっぽく見える人いるしね↓残念
あれは持ち方が悪いよ!
あんな薄い生地で
パンッパンに物入れるんだもん。
形は大きめだけど、あれアカンとおもー。
あの鞄持ってる人、こういう人ばっかり。

CHANELがかわいそう。


で、なんだったっけ?(笑)

あ!
渋谷さん!!
舞台頑張ってぇー!!!!!!
| ∞しぶやん∞ | 07:34 | comments(0) | - | pookmark |
アカイシンキロウ
なにげに好きです

って前も言ったっけ?

なんか、曲も歌詞も好き。
曲調がハウスじゃない?
違うかなー?

クラブでかかっても全然ノれるよね(笑)

『未練のカケラも残らぬほど君に溺れたい』
とか
なんか口ずさんじゃう(重)

『ため息まじり、背を向け振り向きもせず、すがりつく僕の手を振り払う君に』
恋の熱が冷めた瞬間。

ほんとにそんな感じ(笑)元カレと会ったらこんな感じだったもん(笑)

基本的にすぶたぶーのとこぜーんぶ好き。

『君のすべてをわかったつもりだったのに、
僕の知ってる君はどこへ行ったの?』

とか。(笑)

すぶたぶーが歌うからおかしい(笑)
きっとこれはすぶたぶーが言われる側だよね、いろんな人に。(笑)


きっと、綾乃との別れの原因もこれなハズ!(勝手な妄想。笑)


ひっさびさにエイトのアルバム聞いた。

ら、
やっぱり安心した。(笑)

DVD予約しなきゃー!!!
誕生日フラゲ。
ワッハッハーが特別バージョンで収録だーよーねー!!!!!!でへー

むふ。むふむふ。

どこをどう切り取ったって、
ラブいの塊。


DVDになんなくたっていい。
だって、毎回毎回の渋谷さんは、見えない傷痕で
あたしの脳みそで焼き付いてるから。
渋谷さんのカケラを零すことなく
見てるから。


自分目線の自分の記憶。

渋谷さんだけいてくれたらいい。


そんなに、DVDに文句つけるなら買わなきゃいいじゃんぶー。

渋谷さんがチェック業務(でーれー)
して、あんだけごり(ラ)押ししてるんだもんー!(でーれ)

よし!
明日予約しよー!!!!!!!
| ∞しぶやん∞ | 20:01 | comments(0) | - | pookmark |
勉強中!
再来月の就活にむけて

大学の時の教科書ひっぱりだして
Excelのべんきょー。(仕事中)

忘れちゃうもんだねー。

タイピングは自信あるけど、(基本せっかちなんでね(笑))
Excelの関数計算とか
まったく自信茄子。ちーん

教科書読んでてもちんぷんかんぷん。(笑)

でも、全部覚えなくても、
ツールバーに関数のってるじゃん、ってことに今更気づきました(笑)


どうしよう…。
失業率過去最悪て…。
自ら失業するんですけどー!!!!!!!!!!!!!!涙


まじで、就職どーしよー。

横浜の求人少ない!
けど、都内まで出るのめんどくさいー!!!!!!!!

もうねー(笑)
若くないですからねぇ。(笑)


土日のバイトが
朝9時から夜10時までの鬼シフトに変更になって、
めっちゃ不安(笑)

いざとなったら、
王子にすべてをなすりつけよう。

若さでがんばれ!!(ふぁいとぉー!!>王子)

って王子はこのブログ知らないけども(笑)

バイトの仲良しさんが、
オーストラリアに発つのを延期にしたから
まだまだみんなで遊べるー♪わぁい

友達がオーストラリアに行ったら、王子と二人で遊びに行く約束だったけど、
この調子だとないなー(笑)


成田デビューは王子との予定だったのに…(涙)


最近の秋服ちらほらみながら

去年、冬から春にかけて
あんっなに革(とみせかけての合成素材)ジャン
出してたのに、
まだ出すっていうね…。

いやいや。

そこはツィードでしょー。
革の前にツィードでしょうー?

とりあえず革出しとけ的な。(しかもたいしてかわいくない。)


てか、
お昼の
『何が流行るんだろー』会話、いい加減うんざり。

流行る服しか着れねーのかよ!!!イライラ


流行ったとしても、
そんな根性でそういう服着たって
絶対かわいくない。

と、おもう。
(絶対気持ちの問題だもん)



ツィード…(涙)
| ∞しぶやん∞ | 20:41 | comments(1) | - | pookmark |
ごほうび
090826_063431.jpg
一目惚れしたクラッチバッグ。

紺色のクロコの型押し。


このクラッチが似合うような女の人になりたい。


『初めて』
は、渋谷さんの舞台を見に行くときに。


『きっとこれがいいタイミング』
| ∞しぶやん∞ | 07:21 | comments(1) | - | pookmark |
イメージ
すごくいい女になったとか
(言われて嬉しかったですけどー(笑))

髪黒くしてから
雰囲気変わった
とか
だれだかわかんなかったとか。
(髪黒くしただけだっつの。)
(そんなに違うー?)


こないだ高校のときからの友達に会ったの。
まじで待ち合わせ振り回されてイライラしたんだけど(笑)

会った瞬間そんなことも忘れちゃう。
不思議ー!!(笑)

会った瞬間、

『髪黒っ!顔白っ!』
って言われ(笑)


しばらくしてから

『ちーちゃん、なんも変わってないね?』

って言われたの。


なんかそれがすごく嬉しくて(笑)

会って、言葉を交わして、
それでその言葉が出てきたってことは

根本的な中身が変わってないってことで
それがすごくうれしかった。

まだ、あたしの性根腐ってないのかも。


あたしはマスコット的な存在らしい(笑)
いるだけでぱぁーと明るくなるらしい。

半分は昔から変わらない、ど派手な衣の色らしいけど(笑)


結局、
語らった時間が長ければ長いほど
外見の変化はさほど関係ない。

ってことなのかなー?


髪の色が変わろうが、
髪型変わろうが。

友達は変わってなさすぎだったけど(笑)


ってあたしも人の髪の変化とか気付けないんだよね…。
彼氏にしたくない女No.1!

ちなみに、
ピーチは
あたしの髪の毛1cmの変化(美容師さんにそういわれた。)も、わかる人でした。
彼氏にしたい女No.1!


髪も服も靴も
いろんなことしすぎて
なんか、もういいや。

結局巡り巡って、
何年か前もこんな格好したなーって。

髪も服も靴も鞄も
シンプルでいい。

よく
『なんであんたがそんな鞄持ってんの?』
的な人を見かけるけど

その鞄の何に惹かれたのか、超気になる。

髪も化粧も服も、
ぜんっぜん合ってない(っていうかびっくりするぐらいダサい。笑)
のに、アナの鞄とか。

『このブランドの鞄もってるからあたしオシャレー』的な?
あーほんとイライラする。
ママがブランド物大嫌いな理由がわかった!

ちゃんと好きで持っててほしい。


もし、ちゃんと好きで持ってるなら、

せめて服は…と思いますがー。


だめだー↓
昨日見かけた人が衝撃的すぎた。(ごめんなさい)


シンプルに生きていこー。
シンプルこそ、隙がないとオモー。
油断できないとオモー。

服、いっぱい処分しよ。

結局残るのはユニクロだけな気がするけど!!!(笑)
ユニクロのなんちゃらコラボより
ユニクロの服の方が絶対かわいい!!

絶対ダサくなるもん。なんちゃらコラボ。


何年たって再会しようと
まるで昨日ぶりな空気。

『そうだよね、さみしがりやだもんね』
『そうだよね、貝類好きだったもんね』



そろそろだれか結婚してもいいのにね(笑)

そしたらみんなで集まれるのにー。ぶー


来月は、渋谷さんの舞台の話を聞いてね。(絶対命令)
| ∞しぶやん∞ | 19:04 | comments(1) | - | pookmark |
| 1/44PAGES | >>